すっかり共演者キラーの名が定着しつつある向井理さん。

ここ最近でも、椿木琴乃さん、北川景子さん、堀北真希さん、南明奈さん、原田夏希さんと、数多くの共演者との熱愛が報じられています。

それぞれの報道は立て続けで、誰が本命なのか、ただの浮気性では、といった噂もありますが、先日の熱愛報道の本命は、実はアッキーナこと南明奈さんだった、という報道があります。

ranking

※「パラダイス・キス」の写真集です

[関連商品]

紫by北川景子Fashion Photo BOOK 映画『パラダイス・キス』official

紫by北川景子Fashion Photo BOOK 映画『パラダイス・キス』official




一番最新の向井理さんの熱愛報道といえば、6月10日の東スポに掲載された原田夏希さんとの赤レンガ倉庫手つなぎデートです。

こちらの報道では、5月20日のデートが目撃され、ふたりで顔を寄せコソコソ話をしたり、「子供は何人欲しい」といった話題で盛り上がっていたといいます。

(以下引用)

 「当日、向井はオフでした。これまでもいろんな女優と噂のあった彼ですが、たまの休日にひと目もはばからずデートするのですから、原田とは“特別な仲”だと考えて間違いない」(芸能記者)

 実はふたりが赤レンガ倉庫でデートする姿は、GW真っ最中の5月始めにも目撃されている。

 

 「赤レンガ倉庫内にある輸入食品店で、熱心にアジア食材のコーナーを見ていました。向井くんはハンチング帽にマスク、原田さんは細い縁のメガネでスカート姿。原田さんが調味料を手にとって『これは何に使うの?』と聞き、向井くんが『それはね』と優しく解説していました。店を出た後、手はつないではいませんでしたが、駐車場のほうに寄り添って歩いて行きました」(居合わせた客)

(週刊文春)

バーテンダーの経歴を持ち、料理上手な向井さんならではのデートなのでしょうか。

GWと5月20日と、同じ月に2度も目撃されているんですね。

にも関わらず、双方の事務所は「付き合っていません」と否定しているとのこと。

不思議です…

そして、もう一人の最近の熱愛報道の相手である南明奈さん。

彼女とのデートもGW中の5月5日に、横浜の中華街で目撃されていました。

(以下引用)

 店の常連客が語る。

 「よく向井くんがプライベートで利用していて、店の壁には本人のサインも飾ってありますよ。その時は仲睦まじい感じで地元トークに花を咲かせていた」

(週刊文春)

向井さんも南さんも横浜育ちなんだそうです。

この熱愛報道について、向井理さんの事務所は現在付き合っている人はいないと否定、南明奈さんは仲の良い兄的存在として親しくしていると回答しています。

微妙な温度差がありますね。

にも関わらず、「熱愛報道の本命はアッキーナ」と言われる意味ですが、向井さんの本命がアッキーナだったというわけではなく、東スポがこのスクープをとるにあたり、狙っていたのは向井さんと南明奈さんのデートだった、ということなようです。

原田さんとのデートが目撃された赤レンガ倉庫のレストラン「bills」では、向井さんと南明奈さんが極秘密会している、という情報があったようですね。

向井さんと原田さんの共演は2008年、3年前のドラマ「ハチミツとクローバー」であり、南明奈さんとの共演は2009年のドラマ「傍聴マニア09」と、ふたりとも最近共演したわけではありません。

それを今、時期を同じくしてデートしているのは、二股以外なにものでもないような…(^_^;

向井さん、ずっとこの路線でいくのでしょうか。

そのうち仕事にも影響するのではないかと気にかかります。

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

超人気俳優X、女優Yと横浜デート?

芸能記者・駒井千佳子さんの元へ寄せられた原田さんとのデートのタレコミ詳細です

向井理と南明奈がデート!共演者キラーが暴露された!?



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

最悪!品川祐がオシッコまみれにした携帯をドコモショップに持ち込み批判殺到!

仕方ないとはいえ、きたなッ

菅原文太「日本も原発国民投票やるべき」・・・「ふるさとから、ふるさとへ 情報センター」発足発表

ここまで大物だったら、山本太郎さんのように干されたりはしないのかな