前田敦子さんが、30代男性とペアルックで原宿をお買い物デートしていたと、今週発売の週刊文春が報じています。

先日行われたAKB48選抜総選挙でめでたく1位に返り咲いたばかりの前田敦子さんですが、AKBの恋愛禁止条例に則り解雇となってしまうのでしょうか?

ranking

※ずいぶん印象変わりますね

[関連商品]

BARFOUT! (バァフアウト!) Vol.190 【表紙】 前田敦子/ブラウンズブックス/編集(ムック)

BARFOUT! (バァフアウト!) Vol.190 【表紙】 前田敦子/ブラウンズブックス/編集(ムック)




(以下引用)

「こんなに支えてくれている皆さんがいるのにどこかで孤独と闘っていました」

一位に返り咲いた前田敦子はステージ上、涙ながらに語った。

その前田敦子の姿がひょんなところで目撃されたのは、四月中旬のこと。原宿のキャットストリート界隈で男性と二人、ショッピングを楽しんでいた。

三十代ちょいワル風の男性で、ふたりとも上から下まで黒ずくめの“ペアルック”だったから、よく憶えています。前田さんは服からスカート、帽子、眼鏡、リング、ネックレスまで『クロムハーツ』でした。『これと…これもかわいい』と品物をザクザク選び、会計は十万を超えていました」(居合わせた客)

前田の所属事務所は、「買い物はイベント時に着用する衣装購入のため。その男性はスタッフですので、交際しているという事実はございません」と説明していた。

(週刊文春)

驚きましたが…よくよく考えると、以前も前田敦子さんの買い物に関する報道がありました。

その時はヒステリックグラマーで、スタッフと思われる男性と一緒に90万円もの大人買いをして、「前田敦子は買い物依存症か!?」と騒がれていましたね。

その一環なような気もしますが…

全身黒なら偶然でもペアルックって、ありそうですしね。

国民的アイドルが彼氏と敢えてペアルックで原宿に買い物デートは、なかなかしないのでは?

逆にそれが狙いで堂々としていたのなら、相当の策略家ですね。

ちなみに今回の買い物していた「クロムハーツ」というのは、ハリウッドの映画スターもご用達の高級ブランドで、全身コーディネートなら総額百万円は下らないといいます。

さすがです。稼いでます。

ひらめき前田敦子の給料はいくら?

   AKB年収ランキング → reading

   AKB年収ランキング → ranking

   AKB年収ランキング → reading

   AKB年収ランキング → ranking

ひらめき和田アキ子が前田敦子に不満あらわ!

   その理由は・・・ → reading

   その理由は・・・ → ranking

   その理由は・・・ → reading

   その理由は・・・ → ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

AKB48前田敦子『イケメンパラダイス』続編主演決定に不安の声が続出!

前田敦子「30男とペアルック」お買い物

ヘッドラインだけを見た、2ちゃんねるのコメントです。ちょっと面白い。



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

上戸彩とHIROが喧嘩!?これに「ざまぁ!」と高笑いする相武紗季

こわっ

告白!二宮和也10年来の悩みが切実過ぎる

切実…?

福島県の瓦職人へ修理依頼が殺到 客から「早く直せや」「下手クソが」など罵声受け、自殺する職人も

実際のところ、瓦職人が少ない上に瓦職人も被災しているようです