SMAPの草なぎ剛さんが、増毛に成功したそうです。

成功の秘訣はもちろん「スカルプD」だということで、大喜びの草なぎくんは、周りの薄毛芸能人たちにスカルプDを勧めまくっているとか。→ ranking

[関連商品]

草なぎ 剛、他/NHKスペシャル 東京スカイツリー ─世界最難関への挑戦─

草なぎ 剛、他/NHKスペシャル 東京スカイツリー ─世界最難関への挑戦─




草なぎ剛さんは1974年生まれの36歳。

世間的には中年といってもおかしくない年齢であり、いくらSMAPとは言っても年齢相応に多少毛が薄くなるのも致し方ないことです。

ファンのみなさんも、多分そうなんだろうなとなんとなく感じてはいたと思います。

それが世間的に「これはキテる!」となったのは、2009年に草なぎくんが酔っ払って裸になり逮捕されたあの時の写真でした。

 ひらめき国民的アイドル・SMAPの草なぎ剛が「落ち武者」と言われた画像

 → ranking reading reading ranking

この写真を前に、ああやっぱりね、でも年齢には勝てないよね、と思った方も多かったと思いますが、ジャニーズ事務所はこの「草なぎ剛は薄毛」を認めない方針を取り、薄毛疑惑の火消しに躍起になったそうです。

(以下引用)

 「ジャニーズは、草なぎが出演しているテレビ番組に対し、内々で『頭の上からのアングルは使っちゃダメ』と通達していたそうです。もちろん薄く見える頭頂部を撮らせないため。万が一、間違って放送で流れたら、番組責任者のクビが飛ぶ可能性もあるため、こちらとしても毎回ヒヤヒヤもんでしたよ」(テレビ局関係者)

(東スポ)

それは関係者の方々も大変でしたね。

そんな緊張感あふれる現場に変化が現れたのは最近のこと。

(以下引用)

 ところが最近になって、天井からのアングル撮影が“解禁”になったという。前出の関係者は「頭の上からカメラを向けても、ジャニーズは文句を言わなくなったんです。草なぎの毛髪が増えてきたことで、禁止する意味はなくなったと判断したのでしょう」と明かした。

(東スポ)

そして草なぎくんは身の回りの“薄毛芸能人”にスカルプDを勧めまくっているということなのですが、その一人が、一緒にCMに出始めた中居正広さんなのでしょう。

中居くんは使い始めて半年で、早くもその効果を実感しているようでした。

ネットの声は、

「明らかに植毛なのに」

「シャンプーで毛が増えるわけがない」

「草なぎより中居が先」

「中居くん何とかしてやれよ 」

「中居君が増えたら買ってみる 」

と、中居くんに心配が集まっています。

確かにシャンプーだけでどうにかなるものなのか、疑問はあります。

もしかすると、スカルプDは隠れ蓑なのかも。

周りになんとなく薄いなと思われている状態で、いきなり植毛なりヅラなりで対策をすると、「あれはおかしい!」と噂になりそうですし、本人も後ろめたいというか、バレる心配があります。

けれども育毛シャンプーのCMキャラクターを務めたあとであれば、毛が増えた本当の理由が例え植毛であったとしても「スカルプDを使った」という事実があるので、そのへんうやむやになりますね。

…と言っても、植毛の噂なんてどこからともなくバレてしまうものですし、もしもそんな事態になればスカルプD側にも申し訳立たないですしね。

シャンプーで薄毛が治る時代がきたのであれば、それは喜ばしいことです。

ひらめき草なぎ剛、使用前使用後

   明らかに違う! → ranking

   明らかに違う! → reading

   明らかに違う! → reading

   明らかに違う! → ranking

ひらめき自然な増毛失敗例

   ISSAのドヤ顔 → reading

   ISSAのドヤ顔 → ranking

   ISSAのドヤ顔 → reading

   ISSAのドヤ顔 → ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

中居正広 ついにハゲを認めスカルプDのCM出演!しかし震災で延期に



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB総選挙33位の子がかわいすぎると話題に!「上位メンバーより絶対かわいい」と大評判!

これはCGではなさそう

玉置・青田夫妻が7月に結婚披露宴!広がるドタキャン不安の声

ドタキャン…ありそう

山下智久の勘違い発言に安室奈美恵がブチ切れ!

ほんとならマズイ