話題沸騰中のAKB48新メンバー江口愛実さんがCGであると、AKB48のメンバーである菊池あやかさんがブログで言及しました。

しかしまた、これまたプロモーションという声もあり…?

ranking

※菊池あやかさんは渡り廊下走り隊のメンバーです

[関連商品]

菊池あやか AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R118N

菊池あやか AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R118N




(以下引用)

つまり、江口愛実は人間ではなくCG合成の可能性が高いというのだ。どうしてそんな噂が出てきたのか? それは、AKB48メンバーの菊地あやかちゃん(17歳)が、自身の公式ブログ『渡り廊下走り隊のオフィシャルブログ』でウッカリと「秘密っぽい情報」を漏らしてしまったのが原因だ。以下は、菊地あやかちゃんがブログに書いた暴露記事である。

 

・菊地あやかちゃんの書き込み

今日の朝のNEWSで初めて見ましたっ(笑)。初めまして江口愛実さん! ついに噂の人が完成したんだねっ。普通に愛実さん可愛いかった。美少女すぐるっwww 12.5期かあ~。そんな私も撮影したんですが、果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか(笑)。気になるっ…さてそんな今日わ!!!(引用ここまで)

 

すでに上記のブログ記事は修正されており、現在は読むことができない。ブログ記事が「修正された」ことにより、「江口愛実がCG」という情報に信憑性が出てくる。しかし、徹底的な計画的プロモーションをしているAKB48が、ウッカリとブログでそんな情報を漏らしてしまうものだろうか?

この件に関して芸能記者に話を聞いたところ「ブログから情報がバレるというのもプロデュースや計画のひとつの可能性があります。つまり、わざと情報をブログに書かせた可能性もあるわけです。AKB48ほどの規模になるとブログ記事も徹底して管理されているはずなので、今回のようなミスはちょっと信じられません」とコメントしていた。

(ロケットニュース24)

この菊池あやかさんの文面は、明らかにおかしいですよね。

そもそもあの総選挙の涙が乾いたかどうかの今、大型新人として江口愛実さんが堂々とセンターにいて、前田敦子さんやら大島優子さんやらがにっこり笑っているのも違和感たっぷりですし。

確かに緘口令はしかれているでしょうに、菊池さんがうっかりもらすというのもおかしいですが、それまでがプロモーションの一部と言われると…

あまりにファンを弄んでるような。

ただ、CGでアイドルを作ったとして、誰が得するのか??

話題作りにしても、グリコに週刊プレイボーイまで絡んでいるわけですし、手が込んでます。

それをうっかり、早々に菊池さんがもらしてしまったなら、相当怒られるでしょうね。

菊池あやかさん、恋愛禁止のAKBにいながら彼氏とのプリクラ流出で一度解雇になっています。

ひらめき菊池あやかはアイドルとしての品格なし!? 

 → ranking reading reading ranking

ネットでは、菊池あやかさんの行く末が心配されています。

 【AKB48】話題の“究極新人”江口愛実は合成CGであると某メンバーがブログで示唆

菊池あやかさんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

江口愛実はCGか?それともAKBの救世主か?いきなりグリコ「アイスの実」CMのセンターに抜擢!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

見る前に映画『もしドラ』を酷評した町山智浩「見てもやっぱりつまらなかった」

それが正直なところなんでしょうね。

向井理と原田夏希が熱愛か?手つなぎデートが目撃される!

向井理って…

7月にジャニタレ主役ドラマが消えてしまう!

秋にも注目

山本太郎が横浜の反原発デモに飛び入り参加!『声を上げれば日本は変えていける』に拍手喝さい!