元モーニング娘。の市井紗耶香さんが、吉澤直樹さんと極秘に離婚していたと、今週発売の週刊女性が報じています。

できちゃった結婚をして7年、娘さんがふたりいるということですが、芸能界に復帰する前から離婚危機は噂されていました。

ranking

※市井紗耶香さん写真集[amazon]

self―市井紗耶香写真集 [大型本] / 尾形 正茂 (著); ワニブックス (刊)

self―市井紗耶香写真集 [大型本] / 尾形 正茂 (著); ワニブックス (刊)



(以下引用)

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(27)が、7年間続いた結婚生活に終止符を打っていた。きょう14日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

モー娘。卒業後に結成した“市井紗耶香 in CUBIC-CROSS”のギタリスト・吉澤直樹さんと04年5月に結婚した市井。くしくもモー娘。の同期・矢口真里(28)が結婚会見を行った翌日の5月23日に、結婚生活を終わらせたという。

2人をよく知る友人によると、離婚の原因は吉澤さんの育児放棄とのこと。「普段からわりと好き勝手に生活していて、家事もほとんど手伝ってくれなかった」そうで、市井との間に距離ができてしまったようだ。

(芸能裏チャンネル)

ダンナさんの育児放棄だけが離婚の原因とは思えませんが…

市井紗耶香さんはモーニング娘。で人気が出たとたん、2000年5月に「シンガーソングライターになりたい」と脱退しました。その脱退もかなり急だったため、いろんな憶測を呼びました。(市井紗耶香の噂

約1年後に芸能界に復帰するも、シンガーソングライターではなくアイドル歌手として、中澤裕子さんとのコラボでの復帰でした。

そして、2002年4月、元シャ乱Qのたいせーさん、後に結婚・離婚した吉澤直樹さんと共に市井紗耶香 in CUBIC-CROSSを結成しましたが、翌年2003年の11月には再度芸能界を引退し、2004年5月吉澤さんと結婚、同年8月に長女の出産、と、かなーりバタバタの芸能生活でした。

順調に結婚生活を送っているのかと思いきや、実家近くでアルバイトの噂も出て、離婚間近では、とは言われていたのですが…

 ひらめき驚愕!市井紗耶香がスーパーでアルバイト生活…

  → ranking reading reading ranking

2009年に芸能界に復帰し、今は歌手活動はせず、モデルや女優さんとしての仕事をこなしていたようですね。

今回の件について、2ちゃんねるの声を拾ってみると…、

「育児放棄のミュージシャンって、いったい…?せめて印税入ってくるミュージシャンと結婚しろよ」

「本人以外こうなること分かってたよね。最後までモー娘。にしがみついてれば金も貯まったろうに・・・」

「一時モー娘。でトップクラスの人気だったのに、自滅したね。これからもっと売れるぞってときに辞めちゃって、もったいなかった…」


という感じで、やはり絶頂期に突然辞めなければ良かったのに…という感想が多いようです。

 ひらめき元夫・吉澤直樹【画像】

  → ranking reading ranking reading

今までは、なんとも自由に芸能界を出入りしてきた市井さんですが、6歳と4歳のふたりのお子さんのためにも、しっかり腰をすえてがんばってほしいです。

市井紗耶香さんのブログはこちら

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

中澤裕子と川崎麻世に不倫疑惑!?恵比寿で手つなぎデート!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

失う物のない菅首相△「電力会社は地域独占をやめろ!」

久々にハッキリ言ってる

AKBの超新星12.5期の江口愛実がいきなりグリコのCMにw

新たなスター投入で、今のスターが去る、ってこと?

岡村隆史の発言に怒りの声が殺到!ラジオでのAKB批判にファンが大激怒!

何年か後に冷静になればわかることもある、のかも