先日、俳優の細田よしひこさんとの熱愛が報じられた北川景子さん。

 →【画像】北川景子が御曹司俳優細田よしひこと自宅デート!

最近の芸能界における“一番モテる女優”として“芸能界一の肉食女優”という名誉?まで与えられましたが、実はそんな彼女の人気の秘密がある伝説に起因していたそうです。

ranking

※たらこ。おいしそうです[amazon]

完熟たらこ白醤油仕立て1kg訳あり(切れ子) / 共栄水産
(まろやかで<br>

豊潤な白醤油で、<br>

愛情こめて<br>

たらこを漬け込んだ<br>

珍しい逸品

<br>

<br>

じっくりと<br>

職人の技で<br>

熟成させた本品は<br>

塩味が少なく、<br>

上品な味わい。<br>

それでいて<br>

深い味わい

<br>

<br>

たらこ本来の旨みが<br>

邪魔されること無く<br>

しっかりと<br>

味わえる<br>

<br>

そんな逸品です。)

" />


完熟たらこ白醤油仕立て1kg訳あり(切れ子) / 共栄水産



(以下引用)

新恋人の存在が報じられたかと思えば、数ヶ月もしないうちに別の男性が現れる。しかも相手は嵐の松本潤、NEWSの>山下智久、俳優の木村了向井理、日本ハムの斎藤佑樹投手、バレエダンサーの宮尾俊太郎など、誰もが羨む旬なイケメンばかり。

そんな肉食No1の北川だが、意外にもこれまで一度として男に告白したことはないという。

「いつも一方的に男性に言い寄られるそうです。本人も一時期はあまりに男性が近寄ってくるので、神妙な顔をして『なんか蜜でも出してるのかな~』って悩んでいたくらいです」(消息筋)

今回、新たに熱愛が報じられた俳優の細田よしひこもそんな彼女の甘い蜜に寄せられてしまった一人だ。芸能プロ幹部が証言する。

「喜多川と一緒にいると思わず口説きたくなるそうだ。そして、無意識のうちに唇を自ら突き出し猛烈にキスをしたくなるんです。北川のふっくらとしたタラコ唇に無性に喰らいつきたくなる衝動に駆られるんですよ」

(週刊実話)

この文章を見てるだけで、熱いご飯にふっくらとしたタラコをたくさんのせて食べたくなってしまいましたが…

彼女のキスについては、パラダイス・キスで共演した向井理さんも『全身が痺れた』と絶句し、その後、必死になって口説いたそうです。

そして、実はそんな喜多川さん、じゃなくて北川さん(ジャニーさんと同じ読みなんですね。今、気が付きました)がモテる最大の秘密は、そんなタラコ唇や甘い蜜、さらには着痩せして目立たないスタイルではなく、ある伝説だとか。

付き合った男性は、例外なく大ブレイクしているといいます。

(以下引用)

「業界では、嵐がSMAPを抜くアイドルグループになったのは松本潤が北川と交際したからと信じられている。山下智久も北川景子と付き合ってから俳優として認められた。木村了は秋にテレ朝の初主演ドラマが内定し、宮尾俊太郎も念願だったタレント活動が軌道に乗り出した。向井理や斎藤佑樹投手に関しては改めて説明するまでもないでしょう」(芸能プロ関係者)

(週刊実話)

こ、これは…

ムチャクチャ強引な展開ですが、確かに噂に上がった男性がみんな仕事面で好調なことは確かなようです。

嵐の大ブレイクの陰に北川さんの功績があったかどうかは別としても、同じく“あげまん伝説”を持つ深田恭子さんもうかうかしてられないかもしれません。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

北川景子が大ピンチ!仕事もオトコ関係も崖っぷちに!!

北川景子、共演者のビンタで流血!「パラダイスキス」撮影が延期に

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

関ジャニ∞・丸山隆平が『ストロベリーナイト』に出演決定!

【凄い!】ビートたけしの芸術的センスにびっくり!

びっくり!

酒井法子、子供の運動会に参加!学校では警備員が付き厳重警戒だった!

平愛梨、妹が女優デビュー!写真公開【画像】

平愛梨さん、こんな顔でしたっけ