第3回AKB選抜総選挙で8位と惨敗してしまった板野友美さんですが、さっそく卒業説が流れてきました。しかもただ脱退するのではなく、最後に写真集を出版するという噂です。

ranking

※すでにこういう写真集は出していますが…

[関連商品]

DVD付き T.O.M.O.rrow

DVD付き T.O.M.O.rrow




(以下引用)

「板野は大島、前田を脅かす存在として投票前から注目を集めていた。8位というのは考えられない低い順位です」

板野は間違いなく本命の一人だった。現在、大手スーパーや通信メーカーなどのCM4本に出演。去る1月には、AKBでは初めてソロ歌手としてデビューを果たした。

「特に昨年大手スーパーのCMで、水着姿を披露。オヤジ層にも一気にファンが広がったんです」(芸能関係者)

八重歯と人を誘惑するような怪しい目付きをすることから“AKBのキャバ嬢”のアダ名で男性誌でも人気者だ。その彼女がなぜこうも低い順位に終わったのか。

「AKBは身近に見て握手できる親近感が売り物。基本は電車通勤なんですよ。そこへいくと板野はマネージャー付きの専用車で劇場に乗り込んでくる。ちょっと次元が違う」(前同)

板野は芸能界を代表する事務所に所属。今後さらなる飛躍が望める存在である。

「本人はすでに他のメンバーを見下しているのか、『ガキどもとはやってらんねェぜ!』と言ったのは有名な話。その傲慢な態度を純真なファンが敏感に感じ取ったのでしょう。板野はキャラ的にもグループでやるタイプではない」(アイドルライター)

そんな彼女の周辺で囁かれ出したのが卒業説。自ら脱退するのではないかと評判だ。

「このまま総選挙で惨敗したままでは、彼女のプライドが許さないでしょう。ただ、脱退するにしても負けて去るのではなく、別の話題にすり替えるはず。写真集を出して卒業を考えているようです。すでにセクシー系に挑戦しているので、かなり大胆なものになる可能性もあるでしょう。これで負けて脱退するというのを完全払拭できる」(写真集プロデューサー)

(週刊実話)

記事にはおじ様世代に人気とありましたが、板野さんはヲタク系よりも同性の若い世代から人気が高いとも言われていますし、その辺りが低い順位に終わった原因とも言われているようですが…

確かにおじさんがAKBのCDに興味を持つとも思えないし、ティーンは資金力がないだろうし、そもそもヲタク系のファンに張り合うほど一人で何枚も買わないでしょう。

実際の人気と投票結果は必ずしも一致しないということかも知れませんが、彼女自身はプライドが許さないというのは分かるような気もします。

「これからもAKB48を愛して、さらに頑張っていきたいです」とは板野さんの総選挙後のコメントですが…どうでしょう?

アイドルの黄金期は2年説からすると、AKBの人気は今年の夏で陰りを見せるといわれています。

いずれにせよ、以前から脱退の噂は流れていましたし、これを機に卒業して完全にソロデビューするというのも、信憑性があります。

…写真集を出すかどうかは、別としても… ^^;

 ひらめき板野友美は整形だ!!

  専門医が事細かに分析・指摘→ reading

  専門医が事細かに分析・指摘→ ranking

  専門医が事細かに分析・指摘→ reading

  専門医が事細かに分析・指摘→ ranking

 ひらめき熱愛!AKB48前田敦子と山本裕典が食事デート

  詳細はこちら → reading

  詳細はこちら → ranking

  詳細はこちら → reading

  詳細はこちら → ranking

板野友美さんのブログはこちらから

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

AKB48総選挙、神7に異変!板野友美が転落、柏木由紀大躍進!

AKB48板野友美の性格ブスぶりが酷い

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【結果発表】ジャニタレ選抜総選挙2011

こちらも結果がでましたよ

浜崎あゆみ、嘘がバレた!投稿写真がどう見てもシャトルな件【画像】

いらないことを…