無許可で会員制高級キャバクラを営み、風営法違反の疑いで逮捕された山口もえさんの夫である尾関茂雄容疑者ですが、どうやらこれは先日の石元太一容疑者の逮捕に続く、警視庁による「関東連合壊滅作戦」のための“見せしめ”の意味合いが濃いようです。

ranking

※「アイドルトラップ」で出てました

[関連商品]

「ロンドンハーツ」(4)

「ロンドンハーツ」(4)




尾関氏と言えばサイバーエージェントの社員というイメージがありますが、ネットエイジやアクシブドットコム、ZeelといったIT系ベンチャーを創業し、その後、西麻布に今回摘発されたラウンジバー「Birth NISHIAZABU」を開店していたということです。

そして今回の摘発は、関東連合の壊滅に本腰を上げた警視庁による見せしめだった、という噂が…

(以下引用)

尾関の経営していた「Birth NISHIAZABU」は、関係者によると「客には芸能関係者やタレント、モデル、あるいは女子大生なども多かったようです。案外、そういった人たちの人脈作りや営業、あるいは下半身を含めた接待の場になっていた可能性がありますね」ということだ。場所は、海老蔵事件のあった場所から目と鼻の先ぐらいの距離で、「隠れ家的な要素の漂う店だった」とも。

 

また、西麻布界隈の所轄は麻布署だが、押尾の問題や今回の海老蔵事件などを見ても分かるように、癒着が横行して全く機能していないことが分かった。

「西麻布署は明らかに違法な会員制キャバクラを見逃したり、朝青龍事件のような暴力団未満の連中をのさばらしていたことから【なにか裏社会と癒着があるのか?】とまで疑われた警察署です。ココ数年で一気に六本木の異常さを露呈してしまい、警視庁としてもこれ以上麻布署だけに任せられないと、警視庁主導での六本木浄化作戦が水面下で開始していたようだ。今年に入ってからの相次ぐ違法キャバクラの摘発はこの一環で、今回の尾関氏の逮捕も見せしめだ。今後会員制のクラブはもちろん、薬物売買が疑われる数店のイベント系クラブが摘発の準備に掛かられているとの情報です」(週刊誌記者談)

 もっとも、「関東連合」と言うのは実態がない。だが、暴力団とも違うため、暴対法が適用できないと言われる。しかし、ここ数年、そういった集団の犯罪が多発している。六本木界隈には、そういった集団があらゆるビジネスを展開しているだけに、警視庁も「いい加減にしろ」ということなのだろうか?

(情報元・ギョウカイヘッドロック、芸能ナックルズ)

尾関茂雄容疑者は警察の調べに対し、「店からカネをもらっていたことは間違いないが、経営に関わっていなかった」と供述しているようですが、摘発された西麻布Birthは尾関氏の店としてかなり知名度があった上に、尾関氏自身もプロフィールなどに明記していたこともあり、経営者ではないというのは厳しいのでは?

また、芸能人やIT長者などからも人気のあった店だったことに加え、関東連合とズブズブの関係にあると疑われている麻布署ではなく、警視庁保安課による直々の捜査…

今後の取調べの行方次第では、さらに驚きの名前が出てくるかも知れません。

 ひらめき尾関氏と知り合ったのはTV番組だった…

  山口もえが自分を売り込む貴重な画像 → reading

  山口もえが自分を売り込む貴重な画像 → ranking

  山口もえが自分を売り込む貴重な画像 → reading

  山口もえが自分を売り込む貴重な画像 → ranking

 ひらめき逮捕直前の

  尾関容疑者突撃インタビュー【動画】→ ranking

  尾関容疑者突撃インタビュー【動画】→ reading

  尾関容疑者突撃インタビュー【動画】→ ranking

また、尾関氏については“洗脳型自己啓発セミナーの主催者”として、さらに怪しい疑惑もあるようです。

こちらの疑惑については、次の記事で詳細をお伝えします。

 山口もえの夫・尾関茂雄は洗脳型自己啓発セミナー「東大コーチ」でも横領事件に関与していた!!

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

山口もえの夫・尾関茂雄が風営法違反で逮捕!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

紺野あさ美を号泣させた二人の先輩女子アナ

「アナウンサー」を育ててるんですね

紗栄子、ママであっても男にもてたい!合コンの一部始終!

「たまの」息抜きなら、いいのでは。

ナイナイ岡村を精神的に苦しめ追い詰めた苦痛。

タッキー&翼が紅白歌合戦に初出場?!決定打は新曲「友よ」が『みんなのうた』で放送されること

ちょっと難しい気も…

黒木瞳のヒステリック演技が凄い!これ見よがしでシラけると話題

想像できる

オセロ中島 「松嶋の顔を見るだけでストレスがたまる」 

ホントなら終わり