加護亜依さんが、華原朋美さんが6年間DVを受けてきた元彼と同居中であると、今日発売の女性自身が報じています。

公式ブログの更新を中断し、新たなブログを立ち上げたり、意味深な言葉を残したり、加護亜依さんの不安定さが噂されていましたが、この彼が原因なのでしょうか。

ranking

※ジャズは続けられるのでしょうか…

[関連商品]

CD/加護亜依/AI KAGO meets JAZZ -The first door-

CD/加護亜依/AI KAGO meets JAZZ -The first door-




(以下引用)

きょう7日発売「女性自身」(光文社)にショッキングな記事が掲載された。加護亜依(23)が、華原朋美(36)の元カレといわれる40代のレストランオーナー・A氏と交際しているという。

同誌は、5月の週末深夜に都内レストランから2人が連れ添って出てきた場面をキャッチ、写真入りで報じている。運転手が待つ高級車に乗り込み、タワーマンションへ。エントランスで車を降りると、加護はA氏に寄り添うようにマンションへ入っていったという。同誌の取材にA氏は、加護との同棲を否定したが…。

裏チャン編集部が加護の所属事務所に話を聞くと、「昨年A氏と交際を始めてから、仕事をドタキャンするなどの行為があったので、謹慎させていました」とのこと。すると加護は今年に入り、A氏を通じ独立を訴えたそうだが、事務所としては専属契約が残っているため拒否。やがて加護は事務所に無断で新規にブログを開設、5日には都内でチャリティーライブを強行した。

この事態に、所属事務所は困惑。「ライブは東日本大震災のチャリティーということで黙認しました」という。

多数のファンが入会するファンクラブ『ビスケットクラブ』の加護のブログ更新がとまっている状況で、独自に新規ブログを立ち上げ活動しているという事態について、所属事務所では「早く目をさまして欲しい。加護亜依はウチのタレント。何があっても最後まで面倒をみるつもりです」と話している。

紆余曲折の末に芸能界復帰できた”加護亜依”、今後いったいどうなってしまうのか…!?

(芸能裏チャンネル)

加護亜依さんは未成年ときに2度、喫煙していることを報道され、事務所をクビになり、2008年頃からやっと芸能界活動に復帰しましたが、俳優の水元秀二郎さんとの不倫が原因で、水元さんの元妻から慰謝料を請求されるなど、順調な芸能活動とは言えない状態が続いていました。

ようやくジャズシンガーとして新たな出発を報告したところの、ブログ中止、新たなブログの開設でした。

先月、歌手活動に絞りたい加護さんと、歌手だけでは稼げないと、路線を広げたい事務所側との対立が休業の理由とする報道もありましたが…

加護さんが幸せであるならまだ救われるのですが、このA氏、評判がよろしくなく、元交際相手だった華原朋美さんは、付き合い始めた時からDVを受けていたと告白しています。

 ひらめき華原朋美が告白!

   6年間DVの彼と付き合ってました → reading

   6年間DVの彼と付き合ってました → ranking

   6年間DVの彼と付き合ってました → reading

   6年間DVの彼と付き合ってました → ranking

加護さんは、同じ目にあっていないといいのですが。

 ひらめき元アイドル・加護亜依が不倫で訴えられた!

   その詳細 → ranking

   その詳細 → reading

   その詳細 → ranking

   その詳細 → reading

加護亜依さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

加護亜依の同棲相手は華原朋美「DVトラブル」の元カレ!

2ちゃんねるのコメントです。

加護亜依MUTEKIデビュー!?契約成立間近という噂!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

木村拓哉、二宮和也に対抗心!「ワンピース王はオレ」

コミック版のセリフ全部暗記って…

向井理が新生児の口に指を入れ批判殺到!

それ自体が企画だったようですが。

体調不良の松本しのぶアナ、激ヤバ放送事故と音楽家の夫!?

どうしたんでしょう