今30代タレントとして最も輝いていると言われている優香さん。

5月に一部男性誌が行った「好きな30代芸能人」の1位に選ばれ、昨年はクラリーノ「美脚大賞」の30代部門の大賞にも選ばれました。

しかしそんな彼女にも「山中さわお」さんというれっきとした彼氏がいて、結婚も噂されています。

ranking

※これが、優香さんの彼氏が元になったキャラクターです

[関連商品]

けいおん! 山中さわ子モデル初心者用エレキギター(特製クリアシール付)

けいおん! 山中さわ子モデル初心者用エレキギター(特製クリアシール付)




(以下引用)

「いつも明るく、とても爽やか。すでに10数年芸能界で活躍しているのに気取ったイメージがない。下ネタもOKだし、使い勝手は抜群にいい」(芸能ライター・蝦名康雄)

優香といえば、真っ先に出てくるのが志村けん。深夜バラエティー『志村軒』では絶妙なコンビを組んでいる。

一時、志村との関係の噂もあったが、自然消滅。今でも良好関係を続けているのが、ガセだった証拠でしょう」(前同)

現在、優香にはれっきとした交際相手がいるようだ。相手はロックバンド『the pillows(ザ・ピロウズ)』の山中さわお。昨年、一部週刊誌が報じたもので、山中は周囲に優香のことを「彼女です」と紹介しているという。

「山中は優香よりも12歳年上。もともと優香のファンで、友人の紹介で知り合いって交際を申し込んだみたいですね。二人ともアツアツで、結婚もあるかも知れません」(音楽ライター)

優香も結婚してもおかしくない年頃。相手が40歳過ぎということになれば、それこそ現実味を帯びてくる。

「どうも山中とは趣味が合うらしいんです。優香は音楽好きでコンサートに出没しています」(夕刊紙記者)

(週刊実話)

優香さんと言えば、確かにいろいろと噂がありました。

有名なところでは、ダウンタウンの松本人志さん、V6の岡田准一さん、そして妻夫木聡さんといったところでしょうか。

そして現在交際していると言われている山中わさお、じゃなくて“さわお”さんという方は、10年以上も前から優香さんのファンだったといいます。

ライブのMC等でもたびたび優香さんの話題をだしたり、ザ・ピロウズの曲の中には「Scent of sweet」(優しい香り)という、優香への思いを綴ったといわれるラブソングも存在するとか。

 ひらめき優香は年上のタレ目好き?

  山中さわおはこんな人【画像】→ ranking

  山中さわおはこんな人【画像】→ reading

  山中さわおはこんな人【画像】→ ranking

このピロウズというロックバンドはかなりの実力派で海外や同業者からの評価が高く、しかも今話題のアニメ『けいおん』のモデルにもされているといいます。

(以下引用)

──あと、これは完全に余談なんですが……この間まで放送されていた「けいおん!!」ってアニメはご存知ですか?

山中 あー知ってる知ってる。なんか僕らの名前が出てくるやつでしょ。

──マンガ原作者の方の趣味だと思うんですけど、メインキャストの名前がみんなP-MODELとピロウズから取られていて。軽音部の顧問が山中さわ子先生で、生徒会長が真鍋和。

山中 でもシンちゃんいないんだよね、確か。

佐藤 ただのおじさんになっちゃった。(笑)

真鍋 その登場人物が歌った曲も、めちゃめちゃ売れてたんでしょ?

山中 こっちにもオファーがあるかなと思ったんだけど、なかったね。

──オファーがあったら受けますか?

山中 受けちゃうかもなー。ちょっと金に目がくらんで(笑)。いや、僕が作ったらいい曲になっちゃうから大丈夫。

(ナタリー)

ここまでモデルに使われているのなら、そのうち本当にオファーが来るかも知れません。

そしてもっとメジャーになって、晴れて優香さんと結婚・・といくといいですね。

※レビューの評価が高い!ピロウズ初心者もベテランも満足の一枚なようです[amazon]

Fool on the planet [Best of] / the pillows, 山中さわお, 鹿島達也, 鈴木淳, 吉田仁 (その他) (CD - 2001)
(   結成12年を迎えリリースされたベスト盤。レコード会社移籍後の94年以降のナンバーと、タイトルトラックでもある本作用の新曲<1>を含む16曲を収録している。 <br>   ベスト盤というと、過去の楽曲から懐かしさを感じる反面、アレンジやサウンドの古さに戸惑いを覚える場合も多いが、彼らの場合は微塵もそれを感じさせない。流行に左右されない我が道を行くサウンドは、6年も前の曲も最新の曲も同じ輝きを放っており、ポップでいて力強いロックテイストに満ちあふれている。(末延仁人))

" />


Fool on the planet [Best of] / the pillows, 山中さ...

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

大沢あかねのブログが炎上!劇団ひとりが『けいおん!』の美少女フィギュアを冒涜してオタクが激怒!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

水嶋ヒロ・絢香が離婚危機 既に別居中という情報も

ほんとなら情けない。

榮倉奈々のすっぴんに「めっちゃ肌キレイ」の声【画像】