竹内結子さんと堺雅人さんに熱愛の噂です。

ふたりは共演回数も多く、仲の良い様子はインタビューなどの様子からも知られていましたが、このところ、都内飲食店で食事をしている様子がたびたび目撃されているとか。

目撃情報の多さから、近々スクープされるのでは、ということです

ranking

※伊坂幸太郎さん原作です

[関連商品]

ゴールデンスランバー DVD

ゴールデンスランバー DVD




(以下引用)

 2人はドラマ『ガッコの先生』(TBS系)、映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』(2009)、『ゴールデンスランバー』(10)と多数の作品で共演している。

『ゴールデンスランバー』公開時のインタビューで堺は、竹内との関係について「うまく補い合っている2人なのかもしれませんね」と語り、お互いのことをよく理解している様子。

また別のインタビューでも2人を取材した記者は、「『竹内さんと一緒だと楽だわ!』と堺がつぶやけば、『わたしも安心してしゃべれます!』とすかさず答える竹内。息のピッタリ合った2人の醸し出す空気に、最初から最後まで引き込まれっぱなしのインタビューだった」と2人のラブラブぶりをレポートしている。

 竹内といえば映画共演で知り合った中村獅童と05年に結婚。1児をもうけたが、入籍から2年8カ月後の08年2月に協議離婚が成立した。子どもの親権は竹内が持ち、現在は女優業とママ業を両立させている。

 また堺も富田靖子との真剣交際が有名で、ほぼ同棲状態だった両者は一時期ゴールイン間近とも言われたが、その後すれ違いを原因に07年に破局を迎えている。

「共に学生時代から役者をしており、共演者との交際も経験している両者だけに、通じ合う部分も多いのでしょう。竹内は5歳になる長男とも頻繁に外出をしているようですから、すでに堺を紹介している可能性もありますね」(前出週刊誌記者)

(サイゾーウーマン)

このふたりについては、井上公造さんがイニシャルトークで一度、公にしています。

 人気実力派俳優Mと女優Yに熱愛説が急浮上!

ふたり、雰囲気が似ていますしよさそうな組み合わせですね。

・・・そうはいっても、竹内結子さんは見た目とはちょっと違う、なんていう噂もありますが。(竹内結子の噂

ひらめき竹内結子はダラ奥だった!

 → ranking ranking reading reading

竹内結子さんの元夫・中村獅童さんは、10月婚約、来春挙式と言われていますが、獅童さんの新しい奥さんはかなり家庭的な方のようで、獅童さんのために毎日ダイエット弁当を作り、7キロもの減量に協力したとか。

このあたりは竹内さんも、また相手が違えばやる気にもなって、こなせるかもしれないですしね。

竹内さんと中村獅童さんはスピード結婚で、『いま、会いにゆきます』のストーリーに乗ったまま結婚しちゃったような感じですし、役柄と実物との落差もあったとは思いますが、今回は何回も共演して、何回もデートを重ねているようですし、意外とうまくいくかも?

ちなみに、堺雅人さんの元カノ・富田靖子さんは、破局したとされる07年にダンスインストラクターの岡本裕治さんと結婚し、もうお子さんもいらっしゃいます。

熱愛スクープ、楽しみです。

ひらめき竹内結子が劣化?!

 → ranking ranking reading

前髪がアレかしら・・・

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

中村獅童、読者モデル女性と熱愛発覚!すでに同棲中で結婚秒読み!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

TOKIOがCD売上不振で苦境に・・なぜ売れないのか?

うーん仕方ない

【122】清清しい気持ちにしてくれる夏の画像ください

梅雨に疲れた方、必見!

神田うの、10月出産予定だが年内離婚説浮上!

うのさんなら、アリかも