写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの隠し撮りショットを最新号に掲載しましたが、これが大きな話題となっているようです。

ranking

※一部ではUMAとも呼ばれています、ジャニーさんは。

[関連商品]

ジャニーズに捧げるレクイエム/ジャニーズ研究会/著(単行本・ムック)

ジャニーズに捧げるレクイエム/ジャニーズ研究会/著(単行本・ムック)




(以下引用)

これまで数々のスクープ写真を掲載してきた写真誌「フライデー」(講談社)だが、今週発売号には“奇跡の”1枚が掲載された。

「まさか、あの写真を掲載するとは思い切ったもの。ただ、発売後にどんな“しっぺ返し”があるか関係者はハラハラしている」(講談社関係者)

 その1枚とは数々の人気男性グループを抱えるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長を正面からバッチリ撮影した写真。同誌によると、5月のGW明けの夜11時過ぎ、NEWSの山下智久のソロ公演後、山下と関係者らと都内の高級和食料理店から出てきたところを撮影し掲載。今年10月で80歳になるジャニー社長だが、もの静かなたたずまいでも身体からみなぎるオーラはさすがで、年齢を感じさせないほどはつらつとしていたというのだが…

「掲載に至るまではかなり揉めたようだ。それもそのはずで、これまでジャニー社長の写真は片手で数えられるぐらいしか撮影されておらず、ジャニー社長本人も異様なほどカメラを向けられることを警戒する。ましてや“隠し撮り”されたとなると大変。ジャニー社長本人よりもむしろ周囲の関係者が気をつかい、なんとかして掲載を止めようとあれこれ工作したがまったく効果がなく、掲載されることとなった」(同)

ジャニー社長といえば、ほぼ半世紀にわたって自らのお眼鏡にかなったアイドルグループを続々とデビューさせてきたが、「最近は、パっとした新人を発掘できず、一時期は健康不安説もささやかれていただけに、今回の写真で健在ぶりを大々的にアピールできたのでは。むしろジャニー社長本人は喜びそうだが」(芸能プロ関係者)という。

今後、この“奇跡の”1枚がどんな波紋を広げるのかが注目される。

(リアルライブ)

あくまでもですが・・・

一説によると、二宮和也さんと佐々木希さんのスクープを講談社が載せようとしたため、ジャニーズ側が先手を打って親交のある日刊スポーツに“都合の良い内容”で暴露し、スクープを潰した・・という噂もありました。(ジャニーズの噂

昔からジャニーズと講談社は犬猿の仲ともいいますし、今回の件を講談社側の報復だとする見方もあながち嘘ではないのかもしれません。

 ※ジャニーズと講談社が全面戦争!

  原因は大野智のアノ疑惑→ ranking

  原因は大野智のアノ疑惑→ reading

  原因は大野智のアノ疑惑→ ranking

ただ、記事の最後にもあった通り、裏ではすでに仲直りしてる可能性もあります。

写真を掲載することでお互いに何かしらのメリットがあれば・・

(ジャニーさんの写真は話題にはなるでしょうが、売り上げアップにつながるのかは微妙ですが)

さて、真実は如何に?

ジャニーズ側の反応に注目です。

 ※どうしてもジャニーさんのご尊顔を拝みたいという方はこちらを・・

  ジャニー喜多川【画像】→ ranking

  ジャニー喜多川【画像】→ reading

  ジャニー喜多川【画像】→ ranking

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

関ジャニの被災地支援が大問題に!ファンの間で大きな波紋が…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

映画評論家・町山智浩「もしドラとかいう映画は半年後には確実にゴミになって1年後には誰も忘れてる映画(見てないけど)」

そのとおり。

芸スポまとめblog : 【AKB48】秋元才加がいいともでお詫び。『挑戦、秋元AKB何人呼べる?』企画で来たのは前田敦子1人だけ

露骨すぎる

倖田來未と中居正広に復縁の噂!再浮上をかけて電撃婚!?

わからないですよねー

YOU、ATSUSHIと破局!大橋てつじとも熱愛発覚で二股交際発覚!

47歳・・・