女優の水野真紀さんの夫であり、自民党所属の衆議院議員である後藤田正純氏が、不倫現場をフライデーされました。

お相手は20代のホステス。

“アフターデート”はキスあり、おさわりあり、仕上げに議員宿舎への連れ込みありの、なんともハレンチなものだったとか。

信じられないその詳細と、妻・水野真紀さんの反応は?

ranking

※水野真紀さんの著書

[関連商品]

水野真紀の魔法のレストラン vol.3 京都 食の都の歩き方 (DVD)

水野真紀の魔法のレストラン vol.3 京都 食の都の歩き方 (DVD)




(以下引用)

後藤田氏は、女優の北川景子(24)に似た20代とみられる美人ホステスと東京・銀座の中華料理店で食事し、クラブに“同伴出勤”した。

 この数時間後、今度は“アフター”で2人は六本木のバーへ。

店内で並んでカウンターに腰掛け、他の客の目も気にせず抱き合ってキス。後藤田氏の左手は、ミニのワンピースを着たホステスの太ももをまさぐった。その2つの場面を同誌は激写。さらに、2人は一時、男女共用のトイレに約20分こもりきりだったという。

 しかも、バーを出た2人は午前4時過ぎ、赤坂の衆議院議員宿舎へ。宿舎は地方選出の議員のために建てられた施設で、原則として家族以外の部外者をみだりに入れてはいけないのがルール。しかし、ホステスはここで一夜を過ごし、翌日の午前8時に出る姿も同誌に撮られている

 

 その3日後、後藤田氏は同誌の取材に対し、妻の水野から叱責されたことを打ち明け、宿舎を引き上げて東京・田園調布の自宅に戻ることを示唆。現在、党の地震対策特別委員会の副委員長を務め何度か被災地にも足を運んでいるが、現在の役職はすべて辞めることも明言した。

(日刊スポーツ)

 

後藤田氏の女癖は、以前から評判が悪かったようです。

フライデーに撮られた日は、先月23日、福島第1原発の海水注入をめぐり、自民党の谷垣禎一総裁(66)が菅首相の中断指示疑惑を追及していた日とのこと。

東スポによると、本当は27日発売のフライデーに掲載されることになっていたようで、自民党は大慌てだったようです。

結局は後藤田氏が圧力をかけ掲載が延びましたが、27日に掲載されていたら、内閣不信任案の提出にも大きく影響したのではと言われています。

政局がどれだけ緊迫していても、こういうお遊びは忘れないんですね。

水野真紀さんの所属事務所は今のところコメントを出していないようですが、後藤田正純氏が所属する自民党も「個人の問題なので、党としてのコメントは控える」とのこと。

国民の税金で建てられた議員宿舎に、本来家族以外を連れ込んではいけないのに連れ込み、お泊りしてもコメントなし、でいいのでしょうか。

議員さんたちの間では当たり前のように行われているのかなと、思ってしまいます。

一方、水野真紀さんとの夫婦仲について。

水野さんと後藤田正純氏は結婚7年で、6歳になる男の子がいます。

田園調布に家がありながら、正純氏は議員宿舎に住み、夫婦は別居状態でした。

こんな事態になっても、おそらく離婚はないと言われています。

が、今年に入り、水野さんは女優業を復活しています。

このスキャンダルでもしも次回選挙で落選、なんてことになれば、わからないのでは(水野真紀の噂

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

水野真紀、夫の後藤田正純の応援で女優を休止!落選した場合は離婚へ?



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

近藤真彦もビビる松本潤の凄い運転テクニックと都市伝説

くれぐれも事故にはならないよう・・・

阿部サダヲの素顔!2児のパパ、厳しいしつけも

マルモ好調です

100msv/年の危険レベル数値を目の前に笑顔で喜ぶ村長【画像】

・・・