先月末、青空くんが喘息で入院、ブログを休止していた辻希美さん。

その時は、入院報告→広告画像を病室で撮影→ブログ休止という流れで波紋を呼びました。

そして、中3日でブログを再開した直後、またも宣伝があり、それを巡って「使い回し疑惑」と、「息子をネタに販売促進疑惑」が浮上、さらにオマケのダメ押しに「友人ブログのパクリ疑惑」・・・といった話題になっています。

ranking

※辻さんがアイドルのころの写真集

[関連商品]

矢口真里/辻希美/アロハロ! 矢口真里・辻希美

矢口真里/辻希美/アロハロ! 矢口真里・辻希美




(以下引用)

「辻チャンが5月25日に宣伝した黒酢は、5月12日の記事にも出てきてました。その二つの画像を比べると、袋の切り口の形がピッタリ一致しちゃったんですね」(出版関係者)

空の袋を宣伝用に持っており、それを使い回しているなんて疑惑が浮上しているのだ。

またもや恒例のうっかりが原因の疑惑浮上である。

「過去に遡ると、何度もこの黒酢の広告が出てきて、やっぱり袋の切り口が同じじゃないかって言われてます。本当に愛用品なら、こんなことはないハズ。しかも、青空クンの看病も黒酢のおかげで頑張れたって書いたことで、『大切な子供の病気まで広告のネタに使うのか』って非難が飛び交いました」(同上)

(探偵ファイル)

うっかり、「さすが主婦!!」と感心するところでした。

そうではないんですよね。

愛用している、と言って人に薦めているからには、本当に愛用していないとウソですし。

前回の、「seiaが入院です・・・」の次に、「コレのおかげでお肌トラブル知らず♪」と化粧品を紹介していたKYさからすれば、流れ的にはムリはない宣伝ですが・・・

そして辻さんにはパクリ疑惑がいろいろとありましたが、この度は友人ブログのパクリ疑惑です。

(以下引用)

「ママ友の東原や何人かの芸能人がブログに書いたことを、辻チャンがいつも真似してるんじゃないかって、前から何度も噂になってました。そうしたら最近、本当によく似たものが出てきちゃいました。里田まいが5月半ばにブログに掲載した画像に表情やポーズまで瓜二つな画像を、辻チャンが載せたんです」(同上)

(探偵ファイル)

画像はこちらから

里田まい「言葉の力 」の画像

辻希美「久々!私服っ!! 」の画像

そっくり過ぎますね。

3月には、坂下千里子さんが娘さんをダンボールに入れて「うちの箱入り娘」とブログで紹介したら、ほんの4,5日後に希空ちゃんをダンボールに入れて「うちの箱入り娘ちゃん♪」と紹介したこともありました。

「箱入り娘」はまあともかく、里田まいさんのマネは、ちょっと恥ずかしいですね。

なにもここをマネしなくとも。

おもしろいなと思うと、ついやってみたくなっちゃうのでしょうか。

と、どれもこれもしょうもないことなのですが、突っ込まれる辻希美さん。

それだけ注目があるのか、はたまた嫌われてしまったのか。

もはや辻ちゃんには宣伝をお願いすると、逆に不買運動に繋がりそうな、今日この頃の勢いです。

 ひらめき辻ちゃん整形疑惑のひとつの根拠?

   似てないと評判の実姉 → reading

   似てないと評判の実姉 → ranking

   似てないと評判の実姉 → reading

   似てないと評判の実姉 → ranking

※ママ目線のセレクトが好評です

[関連商品]

辻希美/みんなハッピー!ママのうた(CD)

辻希美/みんなハッピー!ママのうた(CD)


今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「僕はAKB48の複数のメンバーと付き合いました」

もしも妄想だったらスゴイ

MAX REINAできちゃった婚の裏話!

気づけばMAXも30代半ばかー

近藤真彦もビビる松本潤の凄い運転テクニックと都市伝説

くれぐれも事故にはならないよう・・・

蛭子能収の娘がかわいすぎると話題に!親子とは思えぬ落差に騒然!

これは・・・実子?

100msv/年の危険レベル数値を目の前に笑顔で喜ぶ村長【画像】

・・・

結婚したいアーティストランキング2011が酷い!疑問の声殺到!

宗教?

カテゴリー
タグ