吉川晃司さんが結婚したことがわかりました。

お相手は40代前半の一般の女性で、ふたりの間には2歳くらいの子供が1人いるとのことです。

45歳まで独身を貫いてきた吉川さんが今入籍した理由とは?

ranking

※仮面ライダーに出演したとき以上の衝撃です

[関連商品]

鳴海荘吉×吉川晃司 HARD-BOILE

鳴海荘吉×吉川晃司 HARD-BOILE




(以下引用)

吉川がついに、独身生活にピリオドを打った。

関係者の話を総合すると、お相手の女性は40代前半の一般人。大柄な吉川とは対照的に小柄で、一度離婚歴があるという。もともと医療関係の仕事に就いており、吉川とは以前から仕事を通じ顔見知りだった。08年ごろから親しくなり交際に発展。2人の間にはすでに子供もおり、吉川の知人によると「幼稚園に入る前ぐらいの年齢。2歳ぐらい」という

未婚の父となっていた吉川は、日付が変わった1日に婚姻届を提出。晴れて夫婦となった。入籍がこの時期になったことについて「自分を見つめ直す転機があった」と漏らしているという。

吉川が言う転機とは3月に発生した東日本大震災。吉川は被災地に何度も足を運び、のべ20日間ほどボランティア活動を行った。1人の力ではなく、多くの人たちと力を合わせて活動。家族を失い、また離ればなれとなった被災者とも接したことで、あらためて絆を考えさせられたようだ

また、7月30日には布袋寅泰とのユニット「COMPLEX」の東京ドーム公演、10月30日の横浜アリーナでの単独公演などチャリティーを控えており、ファンに呼びかける自分自身こそがしっかりしていなければ!の思いが強くなったようだ。

ただ、COMPLEXの公演や自身のツアーなどスケジュールが詰まっており、挙式、披露宴などの予定はしていない。

(デイリースポーツ)

お相手の女性は離婚歴があるとのことですが、お子さんは吉川晃司さんとの子供、ということです。

2歳になるまでマスコミに気付かれなかったなんて・・・驚きです。

つい先日も、週刊誌で中田有紀さんとの熱愛の噂が取り上げられたばかりでしたが、まったく違うところで愛を育んでいたんですね。

ファンサイトでは以下のように報告があったとのこと。

(以下引用)

「世帯を持ちます。小さな子どもがひとりおります」と衝撃の事実を明かした。その上で「知らせるのが遅れて申し訳ない。順序が逆になったことについて、言い訳はしません。自分はどこか弱かったと思います。ただ、筋は通させてください。本当の筋はこれから歌で通します」と謝罪した。

(デイリースポーツ)

以前デイリースポーツの取材で、結婚について「守るものがあると守りに入ってしまう。己を通す生き

方しかできないし、それができなくなる」
と語っていた吉川さんが、最近は周囲に「守るものがあると、人間は強くなれる」と家族を思いやる発言をしていたそうです。

そういったことが、震災後の積極的なボランティア活動にも繋がっていたのかもしれませんね。

ひらめき吉川晃司さんにも噂のあった同性愛

   疑惑の女性編は・・・ → reading

   疑惑の女性編は・・・ → ranking

   疑惑の女性編は・・・ → reading

   疑惑の女性編は・・・ → reading

   疑惑の女性編は・・・ → ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



【関連情報】

吉川晃司と中田有紀に熱愛の噂!ふたりのドSな関係って?

吉川晃司と布袋寅泰によるユニット “COMPLEX” が約21年ぶりに再始動! 7月に東京ドームライブ「日本一心」決行

2ちゃんねるのコメントです

吉川晃司、極秘で1週間ボランティアに参加していた。震災復興に歌は無力だ!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【重大暴露】山下智久と北川景子はまだ別れていなかった・・

なにが本当なのやら

織田裕二の豹変にスタッフもびっくり!隠し続けてたはずの新妻を紹介されました

私生活が充実して、の変化ならいいけど

EXILEのSHOKICHIが美女をお持ち帰りデート!

まさしく美脚

ラサール石井の人間性に批判殺到!「人間として間違ってる」と厳しい声が…

日本語って難しい