4月にフジテレビにアナウンサーとして入社した、生田竜聖さん。

ジャニーズの生田斗真さんの弟であることから、入社前からも注目されていましたが、入社後は、あまりのイケメンぶりに、平井理央アナ、加藤綾子アナを始めとした女子アナの面々による争奪戦が繰り広げられているとか。

予想通りの展開の、詳細は・・・→ ranking

※今は俳優として大活躍の生田斗真さんは、ジャニーズJr.の黄金期を支えたと言われています

生田斗真|魔女裁判 DVD-BOX

生田斗真|魔女裁判 DVD-BOX




(以下引用)

今年4月にフジテレビに入社した新人の生田竜聖アナ(22)をめぐり、先輩女子アナが争奪戦を繰り広げているという。

先輩女子アナをそこまで夢中にさせるのは、竜聖アナがジャニーズ事務所の生田斗真(26)の実弟であることに加え、兄を超える完璧なイケメンだから。すでに局内にはファンクラブまで設立されているとか。

「竜聖が人気なのは実力でフジの入社試験を突破したこと。同期にはコネ枠で入った陣内孝則の息子がいる。面接でも兄が生田斗真であることを隠して就活した。テレビ朝日からも内定をもらっていたそうだ」(フジ関係者)

将来の看板アナ候補生として局内で早くも注目を浴びるだけに、先輩女子アナがツバをつけないわけがない。

教育係をめぐってアナウンス部内でケンカにまで発展したらしい。一番に名乗りを上げたのが平井理央、続いて加藤綾子。しかも、本田朋子と平井は歓迎会と称して2対1で食事会を開催し、他の女子アナや女性局員から大ひんしゅくを買ったそうだ」(関係者)

さらにその上を行くのが婚活中の高橋真麻アナ(29)で「父親の大物俳優・高橋英樹を竜聖に紹介したという話。事実だったらさすが…」(放送作家)というから、すさまじい。

(東スポ)

賑やかですね~

高橋真麻さん、お父さんに紹介って、下心があったなら先走りすぎですけど、どうなんでしょう?

一部では、フジがジャニーズとのパイプを太くするために、生田斗真さんの弟である生田竜聖さんを採用した、なんて報道もありましたが、実際はコネではない、ということですか。

就職自体はコネでなくとも新人の生田竜聖さんがここまで注目を浴びているのは、やはりお兄さんである生田斗真さんの人気と知名度があってこそ、でしょうね。

コネで入社した陣内孝則さんの息子・陣内太郎さんも、「少しでも早くテレビに移るには生田竜聖くんの隣にいよう!」と前々から注目していたようですし。

 フジテレビにコネ入社した陣内孝則の息子“陣内太郎”は史上最大の問題児だった

今は、「初めてテレビに登場」とか「初めて会見に」とか、初めて何かをするたびに注目を浴びていますが、果たして本格的な番組デビューはいつになるのでしょうか。

『笑っていいとも』のテレフォンアナウンサーとか・・・?

 ひらめき生田竜聖に早くもスキャンダルが・・

  こちらです【画像】→ reading

  こちらです【画像】→ ranking

  こちらです【画像】→ reading

  こちらです【画像】→ ranking

 このあたりの検証は→

 生田斗真と市川由衣、ダブル整形疑惑?!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

生田斗真の弟・生田竜聖のアナウンサー写真!【画像】

コネ入社否定の高橋真麻 恋愛経験ないまま婚活中



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ジャニタレ選抜総選挙2011

単純に興味あります!

東国原英夫前知事、大震災チャリティーの日給のギャラは200万円!

そんなに急に露骨に稼がなくても。今までの蓄えは?

この会社に真実はあるのでしょうかー

三谷幸喜、小林聡美離婚の裏には3人の女性がいた?その女性とは・・・

意外なほどに女性の名前が出てきます。