今週女性セブンで報じられた蒼井優さんと大森南朋さんの喧嘩。

記事ではふたりの結婚観の違いで喧嘩になり、破局したのでは、と伝えられていましたが、いやいや、ふたりはそんな真面目じゃない、喧嘩の原因は他にある、という報道がありました。

それでは喧嘩の原因は?

ranking

※大森南朋さんのプライベートがいっぱいの本

大森南朋さもあらばあれ

大森南朋さもあらばあれ




(以下引用)

大森は過去にPUFFYの吉村由美と長らく交際していたが、結婚直前に破局。当時を知るワイドショー関係者は「挙式する神社も予約していたのに、急転直下で別れた。その時も結婚を強く望んでいたのは吉村さんだったはずです」と語る。その後、大森は女優の浅見れいなと交際したが「結局、半年ほどで別れた。浅見さんは結婚を考えていて、互いの事務所に交際を報告していたほど。ところが、週刊誌で二人の交際が報じられた途端に大森さんの態度が豹変。急に彼女に対してそっけなくなったんです」(同関係者)。

 そんななか登場したのが蒼井だ。まだ浅見との関係が切れていないのに、大森は蒼井に”乗り換え愛”。

 「蒼井さんも彼が浅見さんと付き合っていることを知ってて、その誘いに乗ったそうです。”清純派”と言われる蒼井さんですが、一部では”魔性の女”と呼ばれている。人のモノを奪ったり、仕事現場では子役に対して暴言を吐くこともあるそう。ある種の狂気をはらんでいる」とは蒼井を知る人物。

 対する大森も「酒に酔うと手がつけられず、物を破壊したり、時には暴力を振るうこともあるそうです」(同関係者)という。

 そんな二人が深夜に大ゲンカ……。とても「結婚」という真剣な話で口論になったとは思えない。前出の両者を知る人物は「どちらかの浮気がバレてケンカになったのでしょう」と推測する。二人ともテレビのイメージとは違う”闇”を抱えているだけに、今後の恋愛も苦労しそうだ。

(サイゾー)

なんだか散々な言いですけれど・・・

これが真実なら、確かに「結婚」は喧嘩の原因にはならなそう。

蒼井優さんの男性遍歴が意外とスゴイ、というのは以前も報道がありました。(蒼井優の噂

そして、性格にも意外と難がある、という話も・・・

 ひらめき蒼井優がタバコをぷかー?

   その詳細 → ranking

   その詳細 → reading

   その詳細 → ranking

   その詳細 → reading

大森南朋さんは今までのところ、情報が少なくて、シャイだとか、演技論を熱く語るところがモテる理由だとか、そういった評判だけ。

ただ、そういう評判と、いざ結婚を目の前にしたときの対応とはまた違うかもしれませんね。

今までの報道から、蒼井優さんとは本当に結婚したいんだろうなと思っていたのですが。

・・・まだ、破局と決まったわけではありませんでしたね。

続報を待ちたいと思います。

蒼井優さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

「蒼井優と結婚したい」大森南朋39歳の切実な願い

PUFFY吉村由美と大森南朋が一戸建て同棲 結婚秒読み

岡田准一と蒼井優が喧嘩!・・・破局?

前も喧嘩→破局だったんですね。

原発事故で海外に逃亡した女優Aとは?



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ジャニタレ選抜総選挙2011

単純に興味あります!

三谷幸喜、小林聡美離婚の裏には3人の女性がいた?その女性とは・・・

意外なほどに女性の名前が出てきます。

人気おしどり夫婦の横暴な素顔!「旦那はクズ」と評判最悪!

意外すぎる

藤井リナ、“関東連合元リーダーと交際”報道の波紋!

今後難しいでしょうね。