神田沙也加さんの新たな熱愛を、今週発売のフライデーが「聖子も太鼓判!?娘・沙也加の新恋人はセレブ俳優」と報じています。お相手のセレブ俳優とは田代万里生さん。

神田沙也加さんは松田聖子さんと俳優の神田正輝さん元夫婦の一人娘ですが、過去の恋愛では母聖子さんとの軋轢など伝えられています。

今回は「太鼓判」ということなので、そのあたりは問題ないのでしょうか。

ranking

※その昔、聖子さんは「沙也加の方が歌がうまい」とおっしゃっていました。

神田沙也加/LlBERTY

神田沙也加/LlBERTY




(以下引用)

またまた沙也加に熱愛が発覚した。「FRIDAY」によると、2人は5月18日に世田谷区内のレストランで食事。その後、田代は沙也加のマンションにお泊まりしたという。手をつないで歩く仲むつまじいツーショットも掲載されている。

母・聖子も恋多き女と言われてきたが、沙也加も負けてはいない。これまでに俳優・石垣佑磨(28)、12歳年上のギタリスト・北野正人(36)、ミュージカル俳優の山崎育三郎(25)らとの交際が報じられてきた。共演をきっかけに知り合った石垣、山崎に続き、今回のお相手の田代も昨年10月の舞台「ファンタスティックス」での共演から交際に発展したとみられている。

田代はテノール歌手・田代誠の長男で東京芸術大学声楽科を卒業したバリバリのサラブレッド。4月まで都内で公演されていた舞台「マルグリッド」では、主演の藤原紀香の恋人役を演じ、紀香と濃厚なベッドシーンは大きな話題を集めた。ミュージカル界の有望株として、注目されている一人だ。

(デイリースポーツ)

双方の事務所は否定、ということですが、神田沙也加さんは自身のブログに『謝罪』というタイトルで記事を更新しています。

(以下抜粋)

大切な時期に、個人的な事でご迷惑・ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。

言い訳はしません。

とても反省しています。

気持ちを切り替えて頑張ればいいという問題でも、笑顔やパフォーマンスで挽回出来る事でもありませんが、私には明日以降も立たせて頂く舞台や、頑張らなくてはいけない事がいっぱいあります。

関係者各位の皆様への影響、

いつも応援して下さるファンの方々、

何より公演を観られるお客様の気分を害してしまう事を考えると心苦しく、言葉もありません。

(神田沙也加Officialblogより→全文はこちらから)

なんとも几帳面ですね。

お母さんの松田聖子さんは、アイドルはもちろん、一般人もみんなしていたと言われる「聖子ちゃんカット」を流行らせ、その後もあのソバージュなど、聖子さんがする髪型はみんながする、と言われるくらい、流行の元となるトップアイドルでした。「ぶりっ子」は聖子さんを元に流行した言葉であり、「ママドル」に至っては元は聖子さんを差す言葉だったようです。

同じくトップアイドルだった郷ひろみさんとの号泣破局会見後、わずか5ヶ月後に神田正輝さんと結婚し、披露宴の様子を放送した番組の視聴率は34.9%だったことからも、聖子さんに対する関心の高さが分かりますね。

そして、結婚の翌年に生まれたのが沙也加さんでした。

なんせ時代を築いた聖子さんのお子さんということで、デビュー前から何かと注目を浴びていたと思います。

残念ながら、聖子さんほどの人気を得ることはできませんでしたが、今は舞台を中心に、堅実にやっていらっしゃいます。

お相手の田代万里生さんがセレブ俳優と言われる所以は、ピアノ講師の母、テノール歌手の父の元、幼少児から音楽に親しみ、17歳でオペレッタデビュー、東京藝術大学に現役で合格、といったあたりでしょうか。

2007年からは『ESCOLTA(エスコルタ)』という、ポップス、クラシック・ミュージカル各ジャンルのソリストが集まったグループに所属し、『ESCOLTA』での活動と並んでミュージカル俳優としても活躍しているんだそうです。

今まで付き合ってきた方を思えば、聖子さんも文句がなくて当然かもしれません。

 松田聖子・娘 神田沙也加に新恋人、熱愛相手は田代万里生【男性遍歴】

ちょっと気になるのが、2007年に交際報道のあった山崎育三郎さんと、この度お相手とされる田代万里生さんが、2008年まで同じ『ESCOLTA』に所属していたことでしょうか。

沙也加さんは交際を否定していますが、交際相手が元同じグループ、というのも、なんだか複雑ですね。

田代万里生さんのブログはこちらから

沙也加さんもお相手の方も、アイドルで売っているわけではないですし、堅実なお付き合いならいいのではないでしょうか。

 ひらめき神田沙也加の会見で「金返せ!」

   その詳細 → ranking

   その詳細 → reading

   その詳細 → reading

   その詳細 → ranking

※田代さんが所属するグループのアルバム。左上の方が田代万里生さんです。[楽天]



今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

神田沙也加で感じる時の流れ

松田聖子8億円の豪邸でまさかの一人暮らし・・・



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

嵐・相葉雅紀はブータン顔!「本当のエコを考える地球旅行」より

国民の97%が幸せを感じてるって、スゴイ。残りの3%も気になる。

大森南朋と蒼井優が破局!結婚観めぐってすれ違い大ゲンカ!

結婚しちゃえばいいのに。

内野聖陽、JIN-仁-の楽屋で引きこもり!原因は離婚問題の相談!

前はムードメーカーだったそうな。