浅田真央さんが「情報ライブ ミヤネ屋」に出演して、先日女性セブンが報じた高橋大輔さんとの熱愛報道について「全く無いです」と完全否定しました。あの詳細な報道はガセネタだったようです。

ranking

※うーん、あどけない

浅田真央、15歳

浅田真央、15歳




(以下引用)

フィギュアスケートの浅田真央(20=中京大)と小塚崇彦(22=トヨタ自動車)が大阪市内で東日本大震災復興チャリティーイベント「ザ・アイス」(7月23、24日=愛知、同30、31日=大阪)の記者会見を行った。

4月の世界選手権で銀メダルを獲得した小塚は、6月上旬にも被災地に足を運んで支援活動を行うことを表明した。

収益が義援金となる本の出版に協力している浅田は「スケート以外でも、できることはないかと思っていた」と説明。また、浅田は日本テレビ系列の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、一部女性誌で報じられた高橋大輔との交際について「全くないです。ビックリしました」と否定した。

(スポニチ)

番組では「(高橋大輔選手との熱愛は)全く無いです、ビックリしました」「(名古屋駅で手をつないでいたなんて)嘘でも載せちゃっていいんだな~って」と、にこやかにコメントしてました。

なんか、大騒ぎしたことが恥ずかしくなってしまうような・・・^^;

ちなみに、これを受けてのネットでの反応は以下のような感じです。

「ミヤネヤ見たら天真爛漫さが消え、アスリートって感じになってた」

「ラサール大勝利」

「高橋大輔って彼女いるって。ケガから復活のドキュメントでさらっと言ってたよ」

「高橋とハグしてた女の写真見たが、足太かったから真央ちゃんではないと思ったわ」

「雑誌も新聞も売れないからねえ。とにかく飛ばしぶっこんで売れりゃ良いんだからなあ」



その他にも、幼なじみの小塚崇彦さんと一緒に織田信成さんの結婚式に出席したこと(生まれて初めての結婚式だったそうです)や、有名人のお友達は特にいないこと、カラオケは行くけど小塚崇彦さんとしかいかないことなどを話していました。

やっぱり、熱愛をスクープされるのは当分先のようですね。

で、もしかしたらその時の相手は小塚崇彦さんかも知れませんが・・(しつこくてスミマセン)

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

【関連情報】

[詳細]浅田真央と高橋大輔の熱愛がついにスクープされた!

キム・ヨナは転んでも銀!フィギュアにまたもや不正採点疑惑が!!

※番組の動画はこちら↓

浅田真央、高橋大輔との交際報道を完全否定「全くないです、嘘でも載せちゃって良いんだなぁ、載せちゃうんだぁ…って」