愛息「青空くん」がまた入院してしまった辻希美さん。

本人は一生懸命子育てを頑張っているのですが、周りからは「まるで人形遊びのよう」と言われてしまっています。

そんな中、まだもやブログで失態をしてしまったようです。

ranking

※アイドル!時代の写真集

アロハロ! 矢口真里・辻希美(DVD)

アロハロ! 矢口真里・辻希美(DVD)




(以下引用)

辻チャンの息子・青空クンが、またもや入院してしまった。

これまでも高熱が出たり、咳が止まらなくなったことをブログで報告してきただけに、心配するファンも多いだろう。

が、前回の入院は短期間だったとはいえ、辻チャンは退院直後から青空クンを連れまわしていたことがブログでわかる。そのため、退院したばかりの赤ちゃんの扱いを心配する声も飛び交っていた。

「いろんな場所へ青空クンを連れて行ってますけど、病みがちな小さい子供を埃だらけのイベント会場に連れて行ったり、土埃が舞う公園に行って何度も食事したりとか、カリスマ主婦の子育てとは到底言えない行動ばっかりです。家でも床に食べ物を置いたり、青空クンを床へ直に寝かせたりで……」(出版関係者)

新米ママとしてがんばってる気持ちは伝わってくるけど、ベテランの主婦たちからはバッシングの嵐。

辻チャンが言うには青空クンは喘息らしいが、衛生的には決してよろしくないような生活環境に導いているのはママ本人にも見えてしまうのだ。

しかも、タイミングが悪いことに、そんな息子を心配していたかと思えば、、、

今回、青空クンがまた入院したって報告したんですけど、その数時間後に商品広告を掲載したんです。人気ブロガーに商品の宣伝をしてもらうっていうやり方は定番化してますけど、もし辻チャン本人が書いたんじゃない文章だとしても、掲載のタイミングが悪すぎですよね。息子の一大事に非常識すぎるっていう非難が殺到しました」(同上)

大人の事情もあるかもしれないが、なんともKYな広告記事である。

「その後に辻チャンは、またブログ休止を宣言しました。ところが、その更新にあった病室で撮影した辻チャンの画像と、先の広告記事の画像で、服やアクセサリーが全く同じなんじゃないかっていうんです。それで、広告の画像もやっぱり病室で撮影したのかって疑われちゃいました」(同上)

(探偵ファイル)

辻さんのブログを叩くのはほぼ定番になってしまっていて、何をしても粗を探され、ちょっと可哀想な気もしますが・・・

ただ、叩かれる原因の多くは辻さんに「ウソ」が見えることなんでしょうね。この度は「非常識さ」でしょうか。

青空くんのことを心配していないわけがないのですが、入院→広告画像を病室で撮影→ブログ休止は、その真剣度を疑われても仕方ない順番です。

1歳以下で気管支喘息の診断はまず出ないそうですが、青空くんは喘息なんですね。

生後5ヶ月にも満たない子どもが咳き込むのは、本人はもちろんそれを見る親も苦しいことだと思います。

前回の入院ではブログを続けた夫の杉浦太陽さんも、この度はお休みするようで、青空くんの容態が心配されます。

 辻希美・杉浦太陽夫婦のブログはこちらから

青空くんが早く回復するとよいのですが。

 ひらめきこんなこともありました・・・

   辻ちゃん、救急車に10回以上乗ったことがある!→ ranking

   辻ちゃん、救急車に10回以上乗ったことがある!→ reading

   辻ちゃん、救急車に10回以上乗ったことがある!→ reading

   辻ちゃん、救急車に10回以上乗ったことがある!→ ranking

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

※辻ちゃんのブログ失敗全集

辻希美が2chでまた大炎上中!幼稚園の入園式&葬式での画像も

辻希美、またブログでミス!撮影禁止のライブ写真をブログに掲載!

辻希美がネットに公開した手作り弁当にパクリ疑惑。

 

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

DASH村のすぐ近くで奇形のうさぎが誕生!放射能の影響か!?

ホントに・・?

打ち切られるといわれたみのもんた「朝ズバ」が継続濃厚の裏事情

最近みのさん冴えてます

ニノと佐々木希の交際に疑問の声!本当は割り切った関係・・・!?

やっぱり?

浜崎あゆみパチンコ台監修知らないと激怒 裏で数億円が動いていた

パチンコ潰してお台場にカジノ作っちゃえ!

みのもんた年内芸能界引退?引退後は政治家に転身か?

政治家って第2の人生に最適ね。

ベーコンがあれば生きて行ける。。のかっ!?

タクアンだけで生きていきたい。