住居侵入と強要未遂の容疑で逮捕された内田裕也容疑者と、長女也哉子さんの夫である本木雅弘さんが、以前バトルをしていたという報道がありました。

その詳細は?

ranking

※あらためて、イイ男です





(以下引用)

 1995年には、也哉子のもとに本木雅弘(45)が婿入りした。樹木が本木に「内田の姓を残したいから」と頼み込んだ末のことだった。やがて2人の孫が生まれると、樹木と本木は都内に3階建ての二世帯住宅を新築。樹木は娘夫婦との新しい生活を始めた。

同居の理由について、芸能関係者はいう。

「“年齢の幅の広い家族は子供にいい影響を与えるから、一緒に住まない?”と樹木さんが本木さんに提案したんです」

 内田が、その新居の平和を乱したことがあった。一等地に豪華な二世帯住宅を建てたことに腹を立てたのか、内田が真夜中にやって来ては家の外で「ファックユー、おれはどうなるんだあ!」と大声で叫び続けたという。そのたびに本木が近所に「申し訳ございません」と頭を下げて歩いた。小さい子供たちは祖父の“襲来”に怯え、寝られなくなってしまったという。

 そしてついに、内田と樹木が激突する。ある夜、内田が再び新居に“襲来”。これに樹木と本木はふたりで応戦した。内田と樹木双方にインタビューしたことのあるジャーナリスト・吉田豪氏が、このときの状況を説明する。

希林さんの“やっちまえ”の声に、本木さんがタックル。押さえこまれた裕也さんに、希林さんは鉄パイプで殴りかかって、ボコボコにしたそうです

(NEWSポストセブン)

いや・・・たいへんな生活だったんですね。

ただ、失礼ですがちょっと面白くもあります。

希林さんの「やっちまえ」でモッくんがタックル、そして鉄パイプでボコボコになんて、本当だったら内田裕也さん、今ごろ不倫なんてしてる場合じゃないと思いますが・・ ^^;

家に鉄パイプが常備されていたというのも、内田裕也さんに対する警戒態勢がどれほどのものだったのかが伺えます。

ただしモッくんも、シブガキ隊時代に傍若無人な薬丸裕英さんと布川敏和さんにキレて、泣きながらナイフを振り回して二人を追い掛けたというエピソードもあるようですから、武闘派揃い?の内田家にはピッタリなお婿さんだったのかも知れません。

ジャニーズを辞めて、今は演技派俳優として注目されているモッくんも、その昔はCMでの突き抜けたキャラクターに注目されていました。

人気も安定していたときに、突然、内田裕也・樹木希林夫婦のお嬢さんである、当時19歳だった也哉子さんとの結婚を発表したのも驚きでした。

いずれにせよ、ここまで大騒ぎになってもまだ添い遂げようとする希林さんも凄い人です。

さて、

内田裕也さんは、「ロックンロール」を言い訳に(?)昔からいろいろと無茶をしてきたようです。

内田裕也に刃物で…島田陽子、借金地獄の国際女優は刃傷沙汰に…

今回の事件を機に生活態度を改めるのかどうか、要注目です。

(今のままのキャラでいて欲しい気もしますが・・)

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

内田裕也の恐るべきストーカーぶりを被害女性の娘が明かした!

おそろしい・・・



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中居正広、2度目の震災ボランティアにいっていた!

タブー完全解禁!?森且行巨大ポスターが新宿駅東口に出現!

結婚の矢口真理さん伝説、あげまん、恋愛遍歴、庄司智春、父親!

和田アキ子が上原美優に言い放った辛らつな言葉

打ち切られるといわれたみのもんた「朝ズバ」が継続濃厚の裏事情

最近みのさん冴えてます

浜崎あゆみパチンコ台監修知らないと激怒 裏で数億円が動いていた