ダウンタウンとナインティナインが6月5日放送のフジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」で14年ぶりに共演することがわかりました。

番組では14年間共演しなかった理由についても触れるようですが・・・そもそもなぜ今、共演するんでしょうね。

ranking

※岡村さん復帰後、いろいろ冒険しますね。[楽天]

めちゃ2ナインティナイン!! めちゃナイ

めちゃ2ナインティナイン!! めちゃナイ




(以下引用)

来月6月5日(日)に放送される「爆笑!大日本アカン警察」(フジテレビ・関西テレビ系)の2時間スペシャルに、ナインティナインがゲスト出演。メイン司会のダウンタウンと約14年ぶりの共演を果たすことがわかった。

岡村と矢部はナインティナイン刑事としてスタジオに登場。「ダウンタウンとの共演が14年ぶりの理由事件」を自ら捜査する。

この番組では、松本人志扮する警視総監とゲスト審査員らが、刑事たちの捜査報告に基づいて「アカン」か「アカンくない」かをジャッジ。ナインティナイン刑事による捜査の結末を、お笑いファンはぜひ見届けよう。

番組ではそのほか、銀シャリ刑事の「人生の門出を台無しにした親戚の叔父さん事件」、ビビる大木刑事の「実況中に出たしゃっくりを何とかごまかそうとするアナウンサー事件」、板尾創路刑事の「絶対に叶わない願い事を神様につきつけた絵馬事件」などの捜査報告が行われる。

(お笑いナタリー)

事件のタイトルを見ただけで興味津々、観たくなります。

ほかにも、KAT-TUNの田中聖さんや、篠田麻里子さん、小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんなどAKBのメンバーも出演予定とか。

ナイナイとダウンタウンは、以前から不仲説が流れていました。

その他にも、岡村隆史さんがラジオで松本人志さんを茶化したとか、ダウンタウンとナイナイのマネージャー同志が仲悪だったからとか、ダウンタウンが急激に売れ始めたナイナイに対していろいろな嫌がらせをしたとか、いろいろ言われていました。(特にナイナイの岡村さんは、松本さんに対して強烈な拒否反応を示していたとか・・)

 ひらめきなぜ14年間も共演がなかったのか?

   ダウンタウンとナイナイの確執の歴史 → ranking

   ダウンタウンとナイナイの確執の歴史 → reading

   ダウンタウンとナイナイの確執の歴史 → reading

   ダウンタウンとナイナイの確執の歴史 → ranking

そういった歴史があるので、果たしてナインティナイン刑事がどういう結論を出すのか、非常に興味があります。

ところでこのタイミングでの共演は、ズバリ、視聴率確保でしょうね。

ダウンタウンが久々にフジのこの時間帯に復帰したというのに、視聴率は軒並み一桁とのこと。

同時間帯のNHK大河『江~姫たちの戦国~』も不調であるのにこの状態では、ダウンタウンも困ってしまうでしょうね。

そこでAKBに、田中聖さんがピンで出る意外さ、さらに「14年ぶりの共演」のナイナイで、磐石の体制を整えたんだと思います。

でもこれで視聴率が上がらなかったら・・・キビシイですね。

※紳助さんは松本さん、さんまさんは岡村さんの後見人ということで、明石家さんまとダウンタウンも共演NGとの噂もあるようです。[amazon]

裏松本紳助 [単行本] / 松本 人志, 島田 紳助 (著); ワニブックス (刊)

裏松本紳助 [単行本] / 松本 人志, 島田 紳助 (著); ワニブックス (刊)

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

松本人志監督最新作「さや侍」に野見隆明を起用 芸能ひまつぶし

前評判は散々ですが、試写会での評価は高かったようです。

『JIN』撮影現場で大沢たかおと内野聖陽が急接近!その理由は・・・

興味深い・・・

ナイナイとダウンタウンがアカン警察で14年ぶりの共演!

ついに和解ですか?それにしても、DTのナイナイへの悪口はヒドイ・・

Perfumeの吉本移籍が噂される裏事情!

本当ならスゴイです。

中島知子が占い師に洗脳されている理由とは?!

繊細な方だったんですね。