前回、テレビ朝日系列の人気シリーズ『痛快!ビッグダディ』の主人公である、ビッグダディこと林下清志さんの離婚・再婚の話題をお届けしましたが、実は過去に、ビッグダディ自らが書いたと思われる“私小説”が2ちゃんねるで発表されていたようです。

ranking

※2ちゃんねる創始者ひろゆき氏の特集です





さて、その私小説「桜を見上げるタンポポ」ですが、ここで引用するには長すぎるのでコチラでご覧ください。

 「私小説~桜を見上げるタンポポ~ ビッグダディーと最凶の妻・佳美の最高の人生

ちょっとした短編小説並みのボリュームがありますが、かなり興味深い内容ですし、TV番組でのいろんな疑問が解決すると思います。

ビッグダディシリーズが大好きな方はもちろん、特に興味のない方でもこの波乱万丈すぎる人生は楽しめると思うので、一読をオススメします。

それにしても、、

見かけによらずビッグダディーは文学青年だったんですね ^^;

本当に宮沢賢治さんの生まれ変わりかも知れません・・

※宮沢賢治の名作です。こちらのアマゾンレビュー、評価高いです。

[amazon]

新編銀河鉄道の夜 (新潮文庫) [文庫] / 宮沢 賢治 (著); 新潮社 (刊)

新編銀河鉄道の夜

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

[詳細]離婚したビッグダディが激白!18歳歳下の5人の子連れ女性と再婚した理由とは・・

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

『JIN』撮影現場で大沢たかおと内野聖陽が急接近!その理由は・・・

興味深い・・・

ナイナイとダウンタウンがアカン警察で14年ぶりの共演!

ついに和解ですか?それにしても、DTのナイナイへの悪口はヒドイ・・

Perfumeの吉本移籍が噂される裏事情!

本当ならスゴイです。

中島知子が占い師に洗脳されている理由とは?!

繊細な方だったんですね。

おもしろ警告表示コンテスト 2011年度ノミネート出揃う

真剣だからこそ、笑える?