上原美優さんの自殺の原因がいまだに明らかにされないこともあって、ネットでは様々なうわさが飛び交っています。そんな中、かつての交際相手として“ワッキー”ことペナルティーの脇田寧人さん、千原兄弟の“千原ジュニア”こと千原浩史さんの名前が挙がっているようです。

ranking

※地名しりとり、面白いです。

[関連商品]

「ワッキーの地名しりとり Vol.1」DVD

「ワッキーの地名しりとり Vol.1」DVD




(以下引用)

上原美優の運命を少なからず変えたのが、現在活躍する二人のお笑い芸人だったという。

ひとりは、上原美優が上野のTというキャバクラでナンバーワンキャバ嬢として活躍していた頃に出会った、PのW。顔芸などで笑わせるスタイルのWだが、たまたま訪れたTで上原美優に一目惚れしアタック。一時期は芸能界で貧乏アイドルとしてブレイクするまで【お付き合い】をしていたという。

テレビ出演をした活躍するWをみて、上原美優は奮起。貧乏アイドルのエピソードもWやその仲間の放送作家と共に作ったと言われる。

また、その後に付き合い始めたのが人気のCのC.J。今や押しも押されぬ人気のお笑いタレントだが、Wの仲間を通じて知り合う。もともと、C.Jのファンだった上原美優のたってもの希望で食事などを重ね、遺体発見をした26歳のアパレル店員と付き合う【前彼】だったと数人のテレビ関係者から証言がとれた。

Wとは違い知性派のC.Jには、今後の芸能界でのポジションを徹底的に教わり、またC.J自身も方向転換で大ブレイクを果たしたことで、上原美優も貧乏アイドルから脱却しようともがいていたようだ。

(芸能ナックルズ)

記事のイニシャル部分をネットでの噂から推測すると、“顔芸で笑わせるPのW”というのが“ペナルティーのワッキー”で、“知性派のC.J”というのは“千原ジュニア”を指していると思われます。

(あくまでも、推測です)

もちろん、本当に交際していたかどうかの真偽は不明です。

そして、実際に交際していたからといって、今回の件に何か関係があるとは思いません。

※千原ジュニアへアタックしたのは上原美優の方だった!?

 → ranking reading ranking reading

しかし、お二人とも有名芸能人ですし、たとえ噂であっても、名前が挙がったことに対する何らかのコメントを聞いてみたい気もしますが、最近の芸能ワイドショーは昔と比べて遠慮がちなのでしょうか?

また、第一発見者である交際相手の“26歳のアパレル店員”についても、俳優の三浦春馬に似ている(^^;)という以外、今だにどのような人物なのか明らかにされていません。普通の会社員であれば、とっくにワイドショーや週刊誌が接触していると思うのですが・・・

そのため、ネットでは海老蔵事件で有名になった“関東連合”の関係者であるとの噂が広まっています。

その疑惑を助長しているのが、次のような指摘です。

『現在は「交際相手の彼氏が首つり遺体を発見した」とされているが、当初、フジテレビでは「女性の声で大声がして救急車を読んだ」と報道していた。しかしその後住人の報道は一切されなくなった』

『ある捜査関係者からの話によると、上原美優が首を吊っていたスカーフからは指紋が一切検出されていないという。とすると上原美優はこのスカーフに手を触れずに結び、ドアにかけたことになるが、彼女が発見された際には手袋などはしておらず、一体どうやったら指紋をつけずにこのようなことができるのか、専門家が矛盾点を指摘している』


また、週刊女性によると「上原さんは(交際相手のことを)大好きだったんですが、カレはさほど彼女のことを思っていなかったみたい。現に、自殺した日も合鍵まで持っている仲だったのに、カレは救急車に乗りませんでした」とあります。

上原さんの葬儀で、交際相手を含め芸能関係者が一切シャットアウトされたことと、何か関係があるのでしょうか?

とにかく、一刻も早く真相が明らかになることを願っています。

※上原美優のガングロ金髪マネージャーが・・・

  とてもカタギには見えないという評判 → ranking

  とてもカタギには見えないという評判 → reading

  とてもカタギには見えないという評判 → ranking

  とてもカタギには見えないという評判 → reading

※ネットではこんな衝撃の事実も・・・

  今回の事件は予言されていた → reading

  今回の事件は予言されていた → ranking

  今回の事件は予言されていた → reading

  今回の事件は予言されていた → ranking

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

上原美優と交際、千原ジュニア!上原が千原を口説いた!トータルテンボスが証言!

上原美優自殺に重大な矛盾点!首を吊ったスカーフの「指紋の謎」

村西とおる監督が上原美優さん自殺の原因と交際相手について衝撃の告発!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ついに視聴率一桁!香取慎吾『幸せになろうよ』月9一桁は『婚カツ!』以来

ついに、ですね・・・

おネエが認定した「あの紅白出場歌手はゲイ」

上原美優の恋人に遺族が不信感をあらわ!「葬儀に出席していただかなくていい」