恋多き女として有名な深田恭子さんが、ついに結婚するのでは、と、17日発売の女性自身が報じました。

その理由は、深田恭子さんのお父さんに、交際一年を迎えた俳優・五十嵐麻朝さんを会わせる食事会を開いたからとのこと。

その詳細と、深田さんのこれまでの男性遍歴とは・・・

ranking

[関連商品]





(以下引用)

 会食先の焼き肉屋から出てきた深田父にフカキョンは腕を絡ませる。それを見た五十嵐はひと足先に自転車で帰路に。背後からフカキョン父が「じゃあな!」と手を振ると、五十嵐は振り返って笑顔で会釈した。その後腕を組んだまま楽しそうに会話をしながら歩く深田親子。マンションに着くと五十嵐が「おかえり~」と待っていた。

(サイゾーウーマン)

なんともいい光景です。

深田恭子さんは以前から結婚願望が強いと言われており、年齢も28歳ということで、そろそろ本気で結婚を考えているのでは、ということですが、いやいやそんな単純なはずはない、という報道も(深田恭子の噂

(以下引用)

 深田といえば業界きっての”肉食系女子”として知られ、滝沢秀明(29)、東山紀之(44)、玉木宏(31)、内田朝陽(28)、載寧龍二(29)、脚本家・野島伸司(48)らと浮名を流し、イケメンキラーなのかと思いきや、くりぃむしちゅー・有田哲平(40)とのお泊まり愛がスクープされるなど、俳優からお笑い芸人までカバーする全方位型の発情っぷりを発揮していた。

「大手プロの人気女優ということを考えると、表に出た熱愛スクープだけでも驚くほどの数ですが、報道されていない”共演者食い”も数知れません。あるドラマに出演していた時は、共演中の人気俳優が泊まっているホテルに押し掛ける姿が目撃されていましたし、ターゲットを見つけたらなりふり構わない猪突猛進ぶりですから、いつも恋愛が始まると周囲はヒヤヒヤものでした」(芸能関係者)

(メンズサイゾー)

五十嵐麻朝さんとの半同棲が開始したと伝えられている頃は、スポーツ紙ではX-JAPANのYOSHIKIさんとの交際が報じられた頃でもありました。その半年前には清水アキラさんの息子さんである清水良太郎さんと半同棲していたとのこと。

この調子であれば、またすぐほかの誰と半同棲しているかわからない、と考える報道もあるようです。

ちなみにお相手の五十嵐麻朝さんは、2008年に「non-no」の「ボーイフレンドグランプリ」を受賞して芸能界に入った26歳。

身長は186センチと高く、調理師免許も持っていて料理は上手なようですが、肝心の芸能のお仕事はまだこれからなようです。

深田さんは若手の中でも期待される存在ですし、お相手の方がどんなふうでも生活していけることは間違いないかもしれません。

ただ、お相手の五十嵐さんはどうなんでしょうね?

一般的には、結婚は仕事が成功してから、というような方が多いかと思いますが。

ブログを見ましたが、なにがあっても成功を諦めないという強い気持ちがあるようですし、この報道があった17日も、マイペースにブログを更新しています。

五十嵐麻朝さんのブログはこちらから

お互い癒し癒され、プラスになるなら先に結婚しちゃってもいいかもしれませんね。

 ひらめき深田恭子がキライな女優は・・・

   この人! → reading

   この人! → ranking

   この人! → reading

   この人! → ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

昨年報道された、第一報はこちら

深田恭子、年下俳優・五十嵐麻朝と熱愛発覚!すでに半同棲生活!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「嵐にしやがれ」1周年記念インタビュー

パイレーツ・オブ・カリビアン レゴになって大暴れ?

かわいい

安めぐみと東MAX東貴博に早くも破局危機!?結婚式場でニアミスも・・・

上原美優自殺に重大な矛盾点!首を吊ったスカーフの「指紋の謎」

こ、こわすぎる・・・

水嶋ヒロ、KAGEROUで稼いだお金で家賃100万以上のマンションに引っ越し!

買ってしまったほうが。