あの村西とおる監督が上原美優さんの自殺の原因と交際相手について衝撃的な告発をして、ネット上で話題になっているようです。

ranking

[関連商品]

村西とおるの閻魔帳 「人生は喜ばせごっこ」でございます。

村西とおるの閻魔帳 「人生は喜ばせごっこ」でございます。




(以下引用)

彼女を死に追いやった真相とはどのようなモノであったでしょうか。

ことの真雁はさだかではございませんが、事情通が噂するところの「真相」とは次のようなものでございます。

美優さまが所属していたプロダクション「プラチナム」は、業界では知る人ぞ知る有名な悪徳プロダクションでございます。経営者は先の海老さまへの傷害事件で名をハセた「なんとか連合」出身の元暴走族でございます。

 ※中略

命をおとされた上原美優さまの男も、今や芸能界の悪の権化と化した「なんとか連合」の幹部でございます。先頃海老さまが伊藤リオン受刑者に殴られた現場に居た、海老さまと相対していた張本人でございます。

一部のマスコミ報道で美優さまと死の二時間前まで一緒にいて、美優さまの首吊り死体を発見した「某飲食店に勤める黒服の恋人」と称されている男でございます。この男の正体は某飲食店に勤める黒服の恋人、などではなく美優さまが所属するプロダクションのトップの男でございます。そしてバリバリの「なんとか連合」の元幹部でもございます。

かねてから美優さまは働いても働いても喰うだけが精一杯のギャラのその安さに心底疲れて芸能界で活動することに絶望していました。先に天国に行ったお母さんのもとへ行きたい、と思いつめていたのでした。そしてヒトデナシの野郎が監視の目を離したスキに首を吊ってお母さまのもとに旅立たれたのでございます。

報道では美優さまの手書きの遺書が残されていて、それが何を書いていたか分からないほどに乱れていた、とあたかも美優さまが心を病んでいたかのような状況証拠が伝えられておりますが「ねつ造」でございます。立ち会っていた男が美優さまの心神喪失として遺書を誤魔化すために現場を作り上げたのでございます。

 ※中略

これらのことの真雁はさだかではございませんが、消息筋によりますと、司法当局による「なんとか連合」摘発のための捜査が秘かに開始された、とのことでございます

※2011/5/20追記

村西とおるの予言通り、関東連合元リーダー・石元太一容疑者が逮捕!上原美優との関連は・・?

ことの発端となったのはカリスマホストが「なんとか連合」にさらわれたまま行方不明となって今日まで死体も上がらない事件、とされております。

いずれこうした「なんとか連合」の悪業の全容がアバかれて、罪人たちは塀の向こうに落ちることとなり、自死なされた上原美優さまの復讐が果たされる日が来るでありましょう。

(村西ちゃんねる)

所属事務所の「なんとか連合」は、上の記事では海老蔵事件でも話題になった「関東連合」を指しているようです。

それにしても、第一発見者の交際相手とされる人物が「海老さまと相対していた張本人」で「美優さまが所属するプロダクションのトップの男」と断言していますが、ここまで言い切れるのは何か確証があるということでしょうか?

表には出せないとしても・・・

ネット上では「こんなことして消されないのか?」「村西とおるのバックにはいったいどんだけの大物がいるんだ?」「(2chの)アウトロー板の内容と一致する」などという声も聞かれています。

前回、「交際相手はフジテレビの関係者の可能性が高い」という記事を紹介しましたが、警察の捜査によりどのような結論が導かれるのか、注目です。

※ネットではこんな衝撃の事実も・・・

  上原美優の自殺は予言されていた → ranking

  上原美優の自殺は予言されていた → reading

  上原美優の自殺は予言されていた → ranking

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

上原美優さん自殺の第一発見者(交際相手)は26歳茶髪のフジテレビ関係者の可能性が!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

無責任すぎ!坂本龍一がデマ情報拡散も「俺はRTしただけ」「内容は自分で判断して」

上原美優、月給15万円・・・家賃は11万7000円

あれだけ頑張っていたのに。

怪物くん・大野智が被災地で炊き出し!