テレ東アナといえば、今春入局した〝元モー娘アナ〟紺野あさ美さんの話題で持ちきりですが、去年入社で局内では知らぬ者がいないと評判なのが白石小百合アナだそうです。

いったい、どんな人物なんでしょう?

ranking

※これにはまだ載っていないとは思いますが・・

[関連商品]

ポケット女子アナBest10

ポケット女子アナBest10




(以下引用)

「ある意味、バラエティーアナとしては最強かも。白石が堂々と自分のキャラを出せる番組を担当すれば、大橋未歩アナを軽く超えると思う」(バラエティー番組スタッフ)

ここまで高く評価される理由は、人気芸人がボケを忘れるほどの天然ぶりだ。

「動物と話せるらしい。ロケに出て、そこらにいる犬に話し掛け1人でうなずいている。後で聞くと『北海道から家族を連れて来た』と真顔で言う。変顔も得意で、すごく面白い顔をするんだ」と関係者。

またテレ東スタッフによると、「局内でAED(自動体外式除細動器)の講習会が行われた時、『本当にやるんですか?』と1人、赤面しながらモジモジしてるんです。何でもAEDのED(勃起不全)だけに反応していたようで…。後で心臓マッサージの講習だと分かり、がぜんヤル気になっていた」とか。

お酒が大好きで、下ネタトークもOKな白石アナ。性格もいいことから、局内では隠れファンが激増中だという。

(芸能裏チャンネル)

白石小百合アナの写真はこちらです。

 → ranking reading reading ranking

準ミス法政ということですが、確かに天然ボケっぽい印象ですね ^^;

これなら、犬と話ができても不思議ではないかもしれません。

今までの女子アナにはないキャラで、お茶の間の男性陣の人気を獲得している田中みな実アナも、うかうかしてられないかも?

※女子アナ関連にはいろいろな本があるんですね。[amazon]

女子アナ超(ウルトラ)「都市伝説」―テレビが10倍おもしろくなる本 [単行本] / 清水 將大 (著); シーエイチシー (刊)

女子アナ超(ウルトラ)「都市伝説」―テレビが10倍おもしろくなる本 [単行本] / 清水 將大...

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

紺野あさ美にアナウンサーとして致命的な欠点発覚!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

B.I.Shadowの中島健人がイケパラ2に?将来のジャニーズを背負って立つ存在No1だとの噂…

公式発表まだですね

橘慶太 激劣化!肉体改造で顔もごっつく不細工に!?顔の改造も必要では??

ボディビルダーの人の、ポージングの笑顔みたい…

第3回AKB選抜総選挙、10位までのトータル金額11億1656万円分。

買える愛もあるということで

一発屋から這い上がった芸能人!消えそうで消えない理由とは…

やっぱり理由はあるものです