貧乏アイドルとして有名なタレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区の自宅マンションで首を吊って死亡していたことが、今朝の「めざましテレビ」などで報じられました。午前2時頃、知人の男性が発見したといいいますが、警視庁でも自殺の可能性が高いと見て捜査を開始したのことです。

ranking

[関連商品]

10人兄弟貧乏アイドル☆ 私、イケナイ少女だったんでしょうか? [単行本] / 上原 美優 (著); ポプラ社 (刊)

10人兄弟貧乏アイドル☆ 私、イケナイ少女だったんでしょうか? [単行本] / 上原 美優 (...



(以下引用)

5月10日付のブログで上原さんは「リアルな話」と題し、恋の悩みをつづっていた。以下はその全文。(絵文字は省略)

「今日の空嫌いだった― ねぇ!皆さん リアルに私、恋愛が出来ないーーー 恋多き女だった私が、、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。てか完全焦ってるな私。だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。私の周りはどんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけどそうなんだぁって冷静保ってるけど本当の心の美優 ヤバいヤバいヤバいヤバい うらやましーーと叫びたいんよ。

「イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。てか、最近気づいた前はね、てか昔はね、ハーってloveなため息ついてたの、。。でも、ハー疲れたぁってのため息だもん。好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分 でも今は、ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。リアル太って空も飛べない 早く結婚したいのに まぢ焦るーーー汗って感じの上原なので、アドバイス求む。リアルに。美優」

(スポニチ)

上原美優さんは4男6女の10人きょうだいの末っ子として生まれました。大家族ならではの「貧乏エピソード」を明るく語るキャラで人気を集めて、一躍「貧乏アイドル」として注目されました。

最近では、テレビ朝日の「いきなり!黄金伝説。」で素晴らしい料理の腕前を見せたりもしていましたが・・・

今回の報道に対しては、以下のようにネット上でもショックを受けた人たちが多数いるようです。

(以下引用)

「まじかよおおおおお」

「貧乏アイドルじゃねえか…なんで…」

「死ぬくらいなら俺がもらってやったのに・・・」

「なんでこの時期に・・・」

「黄金伝説・・・好きだったから本当に悲しい」

「けっこう好きだった」

「嘘だろ?マジで?」

「人気絶頂だっただろ・・・」

「フジの速報で見てビビったわ」

「何か闇がありそうな子だったもんなあ・・・」

「かわいそすぎるわまじで」

「ブログの最後の記事恋愛で悩んでたっぽい」

24歳というあまりに早すぎる死に、友人の眞鍋かをりさんもテレビ出演時に涙を流すなど、多くの人が深く悲しんでいる。テレビでも元気な姿の印象が強い上原さんを見かける日はとても多かっただけに、衝撃を受けた人はかなりいる様子。本当に残念だ。

(ロケットニュース24)

何があったのかは分かりませんが・・・

自ら命を断つというのは、とても残念なことです。

今はただ、ご冥福をお祈り申し上げます。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

上原美優が首つり自殺!めざましテレビで衝撃の報道:芸能界の裏の顔

芸能人 ビンボー自慢特集 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

俳優の田中実さんが自殺か?自宅で首を吊り死亡しているのが発見されました

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

浅田真央、惨敗した理由はダイエットによる激やせが原因だった!

ネットゲームの人間関係に纏わる怖い話

人気実力派俳優Mと女優Yに熱愛説が急浮上!