北川景子さんが、またも共演者キラーっぷりを発揮したと、本日発売の女性セブンが伝えています。

今度のお相手は細田よしひこさん。北川さんとは『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』で共演しています。

この方、老舗和菓子屋さんの榮太樓總本鋪の御曹司で、慶應卒のインテリ俳優さんだとのこと。

ranking

[関連商品]

【DVD】百鬼夜行抄 DVD-BOX/細田よしひこ ホソダ ヨシヒコ

【DVD】百鬼夜行抄 DVD-BOX/細田よしひこ ホソダ ヨシヒコ




(以下引用)

5月上旬、深夜11時30分、都内の高層マンション前に1台のタクシーが止まった。赤いハットを被った美女と180cmを超えるイケメンが降りた。そしてふたりは連れ添うように、マンションのエントランスへと向かっていく。彼女がバッグから鍵を取り出し、ドアを開けると、そのままふたりはマンションの中へと消えていった。

 このマンションで暮らす美女は北川景子(24)。しかし、彼女のそばにいたのは、本誌が2009年11月に報じた“焼き肉&手つなぎデート”で交際が発覚した山下智久(26)ではなかった。では、北川のそばに寄り添っていたこの男性はいったい?

 彼は、北川より1才年下の俳優・細田よしひこ(23)。2004年にCMで芸能界デビューし、最近ではドラマ『ジョーカー』(フジテレビ系)、『Q10』(日本テレビ系)、映画『大奥』など話題作に次々と出演。人気急上昇中のイケメン俳優なのだ。

 また彼は、江戸時代から190年以上続く、東京・日本橋の老舗和菓子店・榮太樓總本鋪の御曹司でもある。由緒正しい家柄ということもあってか、幼稚舎から大学を卒業するまで、ずっと慶應という生粋の慶應ボーイだ。

 北川とは今年1月から放送された彼女の主演ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』(TBS系)で共演しているが、もともとふたりは同じ事務所で、ほぼ一緒の時期にはいった同期のような存在だ。

「お互い年も近くて、同時期大学にも通っていて、話も合ってもともと仲がよかったんですが、ドラマ共演を機に一気に親密になったようです。撮影が始まったころは、ちょうど北川さんが山下さんと破局した時期で、傷心モードで毎日泣いてばかりだったそうです。そんな彼女を励まし、支えたのが細田さんだったみたいですよ」(ドラマ関係者)

(週刊ポストセブン)

北川景子さんって、本当に賑やかですね。

過去には記事にある山下智久さんのほかにも、向井理さん、松本潤さん、玉木宏さん、木村了さん、斎藤佑樹投手、宮尾俊太郎さんと、最近ではTBSの安住紳一郎アナウンサーと噂がありました。

ただこの細田よしひこさん、北川さんと同じ事務所なんですね。

売り出すための戦略だったり??

“ドラマ関係者”が語る“二人が親密になった事情”が出来すぎなのも、うーん、怪しい・・・ ^^;

 ひらめき北川景子の恥ずかしい過去・・・

   北川景子のセーラームーンのコスプレに・・・ → ranking 

   北川景子のセーラームーンのコスプレに・・・ → reading

   北川景子のセーラームーンのコスプレに・・・ → reading

   北川景子のセーラームーンのコスプレに・・・ → ranking

ひらめき御曹司俳優・細田よしひこさんはこちら

   画像 → reading

   画像 → ranking

   画像 → reading

   画像 → ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

北川景子、阪神大震災で被災したショックよみがえり…大震災の翌日からブログがストップ 1か月ぶりに更新し被災地への思いをつづる



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

キスマイのデビューが延期…ブサイクだからじゃありません!

早く離婚したい内野聖陽と離婚だけは避けたい一路真輝、離婚成立なるか?

「2年後にAKB48終わってる」…指原莉乃の爆弾発言でネット騒然

被災民がモンスター化!理不尽な要求連発に支援者も我慢の限界に…

2児のパパ・田中実に何があったのか?

【奇跡的】初の全顔面移植手術成功!新しい顔で再スタートする男