KAT-TUNの亀梨和也さんが被災地である南三陸町を慰問した際、大変なトラブルを起こしてしまったと週刊文春が報じています。

責任者が土下座する騒ぎだったとか。

ranking

※今回は、子どもたちに追いかけられたようです。

[関連商品]

新版 KAT‐TUNおっかけ写真館 [単行本] / ジャニーズ研究会 (著); 鹿砦社 (刊)

新版 KAT‐TUNおっかけ写真館 [単行本] / ジャニーズ研究会 (著); 鹿砦社 (刊)



(以下引用)

同誌によると、KAT-TUNの亀梨和也(25)が宮城県南三陸町の中学校を訪問。当日は楽天ゴールデンイーグルスの野球教室が行われ、ゲストとして参加していたのだが、同時に体育館では民謡歌手の綾華(20)がコンサートを開いていたのだ。

そこに亀梨が入ってきたという。世話役に挨拶するためだったとはいえ、大勢の子どもを連れて入ってきたかたちとなり収拾がつかず、コンサートは中断してしまったというのだ。

この事態を目撃した警察官も「これはヒドい」と同情するほどだったそうで、綾華側は当然抗議。すると今回の野球教室を取材した「Going! Sports&News」(日本テレビ系)のスタッフが土下座で謝罪するも騒ぎは収まらず、コンサートはそのまま中止となったという。

(週刊文春)

子どもたちが亀梨さんになついてついてきちゃったんですかね。

どうにか子どもたちを体育館の外に残すべきでした。

被災地の子どもたちが喜ぶ姿に強く言うことができなかったとか、なんとなく状況は想像できるような気もしますが。

民謡歌手の綾華さんは、宮城県出身の大学生で、大学では福祉を専攻し、歌を通じて高齢者を楽しませたい、という思いで歌手活動を行っている方です。(公式サイトより)

おそらく今回の南三陸町でのコンサートも、思い入れは深かったでしょうね。

それが中止とは・・・

亀梨さんも、番組の企画とはいえせっかく被災地を慰問したのにこんな結果になってしまって残念です。

この企画自体、テレビで放送することはできるのでしょうか。

番組の公式サイトでは、今週末の放送予定は空欄でした。

ひらめきえ!亀梨和也に女装癖?!

   そして新宿2丁目へ → reading

   そして新宿2丁目へ → ranking

   そして新宿2丁目へ → reading

   そして新宿2丁目へ → ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

中居正広が炊き出しについて想いを語る

浅田真央と亀梨和也が急接近の可能性・・・恋人候補に急浮上!?

田中聖のタトゥーはフェイク!?震災の支援活動からも見える本当の姿



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

坂下千里子の息子が超イケメン!5か月の息子の写真をブログで公開!

総務省が紳助番組に重大な関心

浅田真央、惨敗した理由はダイエットによる激やせが原因だった!

福島原発の作業員が暴露 「日当3万円」「白血病になっても自己責任だと契約書に書け」