東山紀之さんの奥さんである木村佳乃さんの妊娠が妊娠3ヶ月であり、年末には出産予定であると発表されました。

その影で、東山さんの「元祖友だち以上恋人未満」の森光子さんが、その関係に終止符を打つべく、愛の巣を出て行くと報じられました。

ranking

※きれいなお母さんになりますね

[関連商品]





東山紀之さんが約6年前から住んでおり、木村佳乃さんとの新婚生活を送っている高級マンションに、今年に入ってから森光子さんが引っ越していたようです。びっくり。

もちろん別の部屋ですが。

なぜ、新婚夫婦の愛の巣にわざわざ近づいたのかというと・・・

(以下引用)

 「かなり複雑な胸中のようです。少しでも近くにいたい、見守っていたいという気持ちがあるのでしょう。入籍時にも、森さんはコメントをして、そこには“ちょっぴり花婿の母の気分です”とあり、最後は“元祖 友達以上恋人未満の森光子より”と結んでいましたからね」(テレビ局関係者)

 言葉の端々から寂しい様子がわかる。結婚を伝え聞いたときの森光子は、かなりショックを受けていたという。

 「森先生は、“木村佳乃ってどんな女優なの?どんな作品に出ているの?”とジェラシーめいたこともいっていたそうです。以前の自宅はそのまま残してあるそうなので、一時的に監視したいという気持ちもあるのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

(週刊女性)

森さんと東山さんの付き合いは、もう25年にもなるそうです。

ファンを公言し、ずっと親密でいたところに結婚ですから、それは複雑でしょう。記事では「姑のような元カノのような」と表現していました。

木村さんがどんな女性なのか、東山さんにふさわしいのかどうか、近くでしっかり見極めたいという気持ちがあったのかもしれません。

この森さんの行動を、追っかけ、もしくはストーカーと見る向きもあるようです。(森光子の噂

(以下引用)

新妻・木村の心中は察して余りある。いつも近くで見張られてる、その上、突然森が訪問してきたら――。恐怖の連続だ。姑が近所に住んでいることを嫌がる女性は多いのに、姑以上に強力で、芸能界の大先輩・大御所である森の存在は、どれだけプレッシャーになるか。胎教にも悪影響だ。

(サイゾーウーマン)

「恐怖」はともかくプレッシャーには違いないでしょうね。

あくまで他人の想像ではありますが、結婚してから同じマンションに引っ越してきたとなると、「え、なんで!?」となるような。

ただなんとなくですが、木村さんはうまく立ちまわっていたのでは?かなり勝気でしっかりした方のようですし。

木村佳乃の極道並みの根性 → ranking reading

木村佳乃の極道並みの根性 → ranking reading

そしてこの複雑な関係も、木村さんのオメデタにより終止符を打つことになったようです。

(以下引用)

 「ヒガシは、森先生に妊娠を伝えに行ったそう。“お騒がせしています。お腹が出てきたら仕事を休ませます”とも話していたみたいです。森先生も、もう新婚夫婦の邪魔はできないと思ったのでしょう。これで、以前のマンションに戻るそうです。ヒガシに、近日中には出ていくことを告げたようです」(前出・芸能プロ関係者)

(週刊女性)

森さんの所属事務所は「森にしてみたら、孫ができたようなものでしょう。それでも、これからも食事をしたりという関係は続いていくと思います」とコメントしていたとのこと。

だんだん東山さんが家庭を持つことを受け入れ、子どもができたことでスッキリと整理がついたのかもしれませんね。

赤ちゃんが生まれたら、きっととても可愛がるような気がします。

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

木村佳乃に悪評!?芸能記者を「完全無視」の上「ガンつけ」

少年隊・東山紀之の妻・木村佳乃が第一子妊娠!年末にも出産へ

東山不倫報道が妊娠のキッカケ!?妻の機嫌取りでオメデタ



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

坂下千里子の息子が超イケメン!5か月の息子の写真をブログで公開!

総務省が紳助番組に重大な関心

浅田真央、惨敗した理由はダイエットによる激やせが原因だった!