4月末に関根勤さんの元“美人すぎるマネージャー”石田雅美さんとの熱愛をフライデーされたココリコの遠藤章造さん。

お相手の石田さんは一年前は既婚者だったようですが、結婚後わずか半年で元夫に三下り半を突きつけて、遠藤章造さんに乗り換えていたと、本日発売の週刊女性が報じています。

ranking

 

※章造さん、娘の弁当作ってる場合じゃないかもしれません。[関連商品]


千秋のラララ 幼稚園おべんと日記 (主婦の友生活シリーズ) [ムック] / 千秋 (著); 主婦の友社 (刊)



千秋のラララ 幼稚園おべんと日記 (主婦の友生活シリーズ) [ムック] / 千秋 (著); 主…



 


(以下引用)

記事によると、遠藤とIさんは週の半分は遠藤が借りている一軒家で過ごす。二人揃ってお買い物はもちろん、彼女がゴミ出しまで行っているのだから、すでにIさんも女房気取りなのは間違いないのだろう。

 

「Iさんはバラエティー番組の“美人マネージャー特集”で1位になったほどの美貌の持ち主。3月まで関根勤さんの担当でしたが、この4月からは内勤になったそうです。テキパキした姉御肌で、関根さんもかなり信頼していた。なんでも、関根さんの愛車である2000万円近くするベンツは彼女に預けっぱなし。私生活で乗り回すのも許していたくらいです。だから、関根さんの車なのに可愛い内装なんですよ。関根さんはIさんのことを、自分の娘みたいに大事に思っていたみたいですよ」(テレビ局関係者)

(週刊女性)

 

昨年の暮には遠藤さんの家の付近で、石田さんと遠藤さんの娘らしき女の子が二人で車に乗っている光景も目撃されていたそうです。千秋さん、あっさりと祝福していましたが、家族ぐるみでとても仲良くやってるようですね。

 

ちなみにこの石田さんですが、タトゥーを入れたり男性とも派手に遊んだりと、今流行りの肉食系女子で性格も“ドS”だとか。ダウンタウンの番組なんかでも“ドM”キャラが定着している遠藤さんにはピッタリなようです。

 

言われてみると、千秋さんもかなり勝気な性格のように感じますが・・・

 

とにかく、ここまで親密に交際しているなら一気に結婚か?ともなりそうですが、なかなかそう簡単にはいかない事情があるようです。

 (ココリコ遠藤、相手の美人マネージャー石田雅美はすでにバツイチ!!)

 

(以下引用)

ある芸能プロ関係者が、声を潜めて話す。

 

実はIさんは昨年4月24日に、お台場にあるホテル日航東京で盛大な結婚式を挙げてるんですよ。お相手は別の大手芸能プロのマネージャーAさん。2次会も派手に行われ、もちろん、職場での親代わりの関根勤さんも出席したそうです。だから、彼女が人妻というのは、知る人ぞ知る話。フライデーの報道が出たときは、“不倫じゃないか”って業界内ではちょっとした騒ぎでした」

 

だが、Iさんと旦那であるAさん両方に近い関係者は、それを否定する。

 

2人は挙式したものの入籍はしていなかったんです。まあ事実婚っていうやつですね。ですが、昨年10月にIさんは突然、同居していた家を飛び出してしまった。何も知らないAクンは戸惑っていたんですが、11月末にIさんから『離婚協議書』とともに、結婚生活を終わらせたいと一方的に告げられたそうですよ。Aクンは人がいいし、大々的に結婚式をしたのに入籍していなかったなど、会社への引け目もあったのか、モメたくないと思ったみたいで・・・Iさんの要求をあっさりのんだそうです。さすがに今回の報道で事実が分かり、ヘコんでるみたいだったけどね」

 

どうやらIさんが遠藤と交際をスタートさせたのと、元夫に“三下り半”を突きつけ離婚を迫ったのは、ほぼ同時期。急いで精算したがったのは、遠藤への“乗り換え愛”をなんとしても成功させたかったからのようだ。

(週刊女性)

 

 

確かに、ヨシモトによると二人の交際は6ヶ月とのことでした。

 

つまり、昨年の11月頃から付き合い始めたようですので、離婚協議書を送った11月末という時期とピッタリ一致しますね。

 

遠藤さんとの交際が発覚した時の石田さんのコメントが「大勢でゴルフに行っただけ」というのがちょっと気になりますが。

 

それにしてもこの元夫Aさん、「人がよくてあっさり離婚を認めた」「今回の報道で事実を知ってヘコんだ」とありますけど、本当にそうでしょうか?

 

何となく、吉本興業という強大な力を前に、芸能界のパワーバランス上渋々認めざるを得なかったのでは・・・と考えてしまうのは勘ぐり過ぎでしょうか?

 

ちなみにこのAさん、「ワタナベエンターテイメント」のチーフマネージャー、山田俊介氏との情報もあるようですが・・・

 

いずれにせよ、IさんもAさんも一般人ですので、これ以上ドロドロの暴露合戦になることはないでしょう。

 

千秋さんが参戦してこない限りは。

 

ひらめき関根勤の元マネージャー、石田雅美さんの美人すぎる・・・

結婚式当時の写真→ ranking reading

結婚式当時の写真→ reading ranking

 

最後に、親代わりの関根勤さんは以下のように取材に答えたそうです。

 

(以下引用)

― 関根さんとしても遠藤さんとのことは祝福しされてるんですか?

「ちゃんと付き合ってるんなら、いいんじゃないですか」

 

― 熱愛報道が出る前に、Iさんから関根さんへ報告はあったのですか?

「ボクは知りませんでした」

 

― 昨年4月にIさんは盛大な結婚式を挙げてますね。関根さんも出席されてますし

そういうのは、一般人ですから。カンベンしてくださいよ!

 

Iさんの過去の結婚について触れると、とたんに困惑の表情になり、立ち去ってしまった関根。

 

やはり、前の旦那も同じ芸能関係者ということもあり、この話題にはナイーブになっているようだ。

(週刊女性)

 

Iさんの勤務先、関根勤さんの所属事務所「浅井企画」もノーコメントとのことで、触れてほしくないと言わんばかりの態度だったとか。

 

う~ん、ヨシモトとのパワーバランスが・・・(しつこくてスミマセン ^^;)



 

【関連情報】

【画像】ココリコ遠藤 関根勤のマネージャーと半同棲!千秋の反応は?

ココリコ遠藤、真剣交際がまさかの不倫でピンチ!?お相手の夫はあの大手芸能事務所のマネージャー!