去年芸能界を驚かせた大型カップル、ロンブーの田村淳さんと安室奈美恵さんの破局について、その本当の原因が関係者の証言で明らかになったようです。

一説では、敦さんの政界進出が原因では?とも言われていましたが、実はそれ以外にもっと生々しい原因があったようです。

※安室さんにとって敦さんとの交際は「アナザー・ワールド」だったのかも

[関連商品]

安室奈美恵 アナザー・ワールド ライブフォト・エピソード満載 大好きなところでもっと輝いて! 

安室奈美恵 アナザー・ワールド ライブフォト・エピソード満載 大好きなところでもっと輝いて! 




(以下引用)

一番は政界進出を密かに企んでいたからだと言う。実は淳本人は至って本気だったようだ。山口県出身で同郷の安倍晋三元総理に会ったりしていた。背景にあるのは淳の歴史好き。戦国武将が大好きなんです。いつの頃か自分も政治の世界で天下を取りたくなったんでしょう。お笑い界で満足するべきだった。(事情通談)」

安室が三行半を突きつけた理由は淳の夢物語に付き合っていられなくなったからと言うのが真相らしい。

もっとも、淳ならではの破局理由も一部関係者の間では囁かれていた。淳と言えば誰もが太鼓判を押すプレイボーイ。これまでも藤崎奈々子、若槻千夏、中越典子らと熱愛が伝えられてきた。

安室奈美恵が、淳は超プライベート写真や動画を撮りたがり過去にもそういったプレイをしていたと関係者から聞いたようで、それが疑心暗鬼を生む結果になったと言われる。安室奈美恵はあの外見からは想像つかないが、古風な性格で一途。浮気はもちろんですが、そういったエグイ話も苦手。この噂の真偽は不明ですが、この話が破局の原因の一つにはなっていると思われる。(民放関係者談)」

(芸能ナックルズ)

一部報道では、破局の理由は安室奈美恵さんが芸能界の親と慕う人に「芸人と交際なんて!」と反対されたから、とありましたね。

だからこそ、敦さんは芸人脱却により一層力を入れた、とも言われていましたが・・・

政界進出の理由が、本当に記事のとおりの「歴史好き」では、ちょっとついていけないかも。

ひらめき梨花と田村淳の黒い噂

 → ranking ranking reading reading

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

安室奈美恵のメール攻勢に田村淳がギブアップ?深夜の公園で大ゲンカ!

田村淳と安室奈美恵が破局・・・安室は人気がた落ち!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中居正広と倖田來未、いまでも交際は続いている!

某テレビ局のアナウンサーですが、質問ありますか?

なんかほのぼのおもしろい

(∪^ω^)うちの犬晒すwwwwww:

やすらぎます・・・