6月に行われる第3回総選挙で首位奪還を予想されている前田敦子さん。

6月に主演映画の『もしドラ』の公開を控える中、ソロデビューすることが発表され、そのデビュー曲が『もしドラ』の挿入歌になることが話題となっていました。

そんな大忙しの前田さんに、また新たなドラマの仕事が決まったようです。

ranking

※メモリアル・フォトレポートです。

[関連商品]





(以下引用)

「フジテレビ系で7月クールに放送される『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2』の主演です。

現在、キャストは主演の前田しか決まっていませんが、これから続々とオーディションが開かれるようです。

彼女は、NHK大河ドラマ『龍馬伝』での演技が評判になって、日本テレビ系の『Q10』にヒロイン役で抜擢されましたが、ドラマ自体は平均視聴率10.9%と大コケしましたからね。『イケ♂パラ』は前作が20%近い数字を取ってただけに、彼女にとっては相当なプレッシャーになると思いますよ」(フジテレビ関係者)

(サイゾー)

『イケメンパラダイス』もあり、髪を切ったのでしょうかね~。

 前田敦子、コメント13,000件以上殺到した写真【画像】

7月開始なのにこれから共演者をオーディションというのは、ずいぶんハードな気もしますが、そんなものなのかしら。

『イケメンパラダイス』といえば、07年に堀北真希さん主演で放送され、最終話の視聴率は21%、平均視聴率17%を記録した人気ドラマでした。

共演に小栗旬さんや生田斗真さん、岡田将生さん、水嶋ヒロさん、山本裕典さん、石垣佑磨さん、溝端淳平さん、五十嵐隼士さん、城田優さんと、かなり豪華なメンバーを揃えていたことでも話題でしたね。

今回もまた豪華な面々になるのでしょうが、それでまたいらぬ心配をされてしまっているようです。

(以下引用)

「今回もイケメンの若手俳優をずらりと揃えることになると思います。堀北さんのときは共演者たちとのスキャンダルはなかったですが、前田さんは今をときめくAKB48のエースですからね。何があってもおかしくないですよ」(芸能事務所関係者)

ソロデビュー曲が6月公開の自身の初主演映画『もしドラ』の挿入歌にも決定し、同6月には、第3回「AKB総選挙」も行われるが、前田の1位奪還はほぼ確定と見られている。そろそろ初スキャンダルに気を付けないといけない時期だけに、イケメンに囲まれる日々は地獄かも!?

(サイゾー)

前田さん、あまりに忙しすぎて、恋愛どころではないような気もしますが・・・

撮影の合間にはいろいろありえるんですかね?

前田敦子さんといえば、以前はジュノンボーイ出身の山本裕典さんとのデート現場をキャッチされていましたが、山本さんも「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」に出演していましたね。

 ひらめきAKB48前田敦子と山本裕典はまだ続いてた!!

   詳細はこちら → reading

   詳細はこちら → ranking

   詳細はこちら → reading

   詳細はこちら → ranking

以前報道がありましたが、その後はさっぱり噂も消えてしまい、AKBの恋愛禁止に則って別れたのかと思われていましたが…(前田敦子の噂

確かに前田さん、なにか恋を予感させるものをポロリと見せてしまっていたようですよ。

ひらめきえ?前田敦子の鞄の中に映ってはいけないアイテムが…

   放送事故?→ reading

   放送事故?→ ranking

   放送事故?→ reading

   放送事故?→ ranking

今、報道機関はドル箱のAKBの味方であり、並大抵のことではスキャンダルをを報じないと言われています。

とはいえ、いくら一番人気でも、決定的な写真でも撮られてしまったら「恋愛禁止」ですから、マズイことには違いないでしょうね。

気をつけるに越したことはないのかも。

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



 

【関連情報】

AKB48前田敦子の悪評の数々!!ドラマ『Q10』撮影現場より…

こういう不安もありますね

AKB48前田敦子が恫喝説教??



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

平均視聴率52.6%のお化け番組『おしん』のギャラは1話数千円だった!

やすっ

神田正輝、長谷川理恵、被災地で見せた吹き出し愛!

人気女優Uが北川景子と殴り合いのバトル!共演が白紙に…

逮捕された元関西Jr.の中田大智は、彼女とのツーショット画像で干されてた…?

撮影現場で大ブーイングの若手俳優Mとは?