羽鳥慎一アナウンサーが日テレを退社し、テレビ朝日系の『モーニングバード』の司会を始めて1ヶ月が経過しましたが、平均視聴率は6%前後と好調をキープしているようです。

そんな羽鳥アナの夢が早くもひとつ叶うかも??

ranking

※羽鳥慎一さんが落語に挑戦!

[関連商品]

DVD/趣味教養/春風亭小朝プレゼンツ 日テレ男子アナ はじめての落語 大銀座落語祭 アナ落語 完全収録

DVD/趣味教養/春風亭小朝プレゼンツ 日テレ男子アナ はじめての落語 大銀座落語祭 アナ落語 完全収録




(以下引用)

視聴率4~5%で低迷していたスパモニから、4月4日の1回目放送で7・5%と同じ時間帯の他局の朝ワイドを抜いて、一気に民放トップに躍り出たモニバド、さすがにその後は5~6%台となっているが、底上げになったことは間違いない。

朝の時間帯は視聴習慣が強いから、視聴率を1%上げるのは大変なことなんですよ。スパモニに比べて1~2%アップしているのだからおおいにほめられていい。とくに、この1か月は大震災のニュースがほとんどで、羽鳥の奥様向けソフト路線を発揮するチャンスが少なかったのに、良く健闘してますよ。世の中が落ち着いて、奥様路線が浸透していけば、まだ伸びしろはあるんじゃないですか」(民放ワイドショー担当プロデューサー)

当面、平均視聴率7%のフジテレビ系「とくダネ!」といい勝負に持って行くのが目標だろう。(テレビウォッチ編集部)

(J-CASTニュース)

ひらめき羽鳥アナの美人妻

 → reading reading ranking reading ranking

前番組の『スーパーモーニング』には同時間帯には珍しい硬派路線であったため、スパモニを好んで観ていた視聴者には受け入れられないのでは、なんていう話もありましたね。

一方で、『ズームイン』時代の視聴者は羽鳥アナについて来る、という予想もありましたが、その通りになったのでしょうか。(芸能界の噂

とにもかくにも羽鳥アナは順調にフリーアナの道を進んでいるようです。

ところで、24時間テレビのマラソンランナーを徳光和夫さんがつとめることが明らかになりましたね。

今まで長らく24時間テレビの総合司会を務めてきた徳光さんがマラソンランナーということで、では総合司会は誰なんだ?という疑問が生まれます。

もう一人の総合司会は『ズームイン』でコンビを組んでいた西尾由佳理アナということで、羽鳥アナに注目が集まりますが・・・どうなるのでしょうか。

久々の羽鳥・西尾コンビ復活となれば、話題性もありますし、視聴率にもつながるような。

羽鳥アナ自身、日テレの『しゃべくり007』に出演した際に語った夢のひとつは、「24時間テレビの司会をすること」でした。

この夢の実現が、にわかに現実味を帯びてきましたね。

ひらめき羽鳥アナの自由奔放さに日テレ激怒?!

 → reading ranking reading reading ranking

[関連商品]

FUNKY MONKEY BABYS/ズームしか知らないファンモンのすべて~目の前には未来が待っている~(DVD)

FUNKY MONKEY BABYS/ズームしか知らないファンモンのすべて~目の前には未来が待っている~(DVD)


今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



 

【関連情報】

羽鳥慎一と赤江珠緒が犬猿の仲!?モーニングバードに暗雲!

羽鳥慎一「モーニングバード!」視聴率好調で早くも日テレが恨み節…



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

平均視聴率52.6%のお化け番組『おしん』のギャラは1話数千円だった!

やすっ

諸星和己、ビートたけしに連れていってもらった高級クラブで120万円支払うはめに・・・。

木梨憲武を完全無視!息子との「親子関係の悩み」を黒柳徹子に相談し…

逮捕された元関西Jr.の中田大智は、彼女とのツーショット画像で干されてた…?