映画「GANTZ PERFECT ANSWER」でW主演を務めた松山ケンイチくんと「嵐」の二宮和也くん。以前から〝不仲説〟が噂されてはいましたが、ここにきてついに、その決定的な証拠が明らかになってしまったようです。

小雪さんとの結婚も発表し、映画の興行成績も絶好調の松山ケンイチくんですが、憧れの先輩との関係構築はなかなか難しいようです・・・

ranking

※映画共演作です。

[関連商品]

GANTZ

GANTZ




(以下引用)

松山ケンイチといえば、4月20日に都内のホテルで女優・小雪(34)との結婚発表会見を行い、注目を集めた。スーツ姿で登場した松山は、報道陣からの矢継ぎ早の質問にも終始笑顔で対応。初めて告白した際の小雪の反応について、

『アナタみたいなヒヨッコで大丈夫?』みたいな感じでした」と明かした。

さらに「8歳年上だけど尻に敷かれている?」という質問にも「そうなんじゃないですかね」と答えるなど、あまりに開けっぴろげな受け答えに報道陣からは失笑が漏れた

だが、そんなほのぼのムードの会場を一瞬にして凍りつかせたのがある女性リポーターの質問だった。

この会見から3日後に、松山は今をときめく人気アイドルグループ「嵐」二宮とのW主演映画「GANTZ PERFECT ANSWER」の公開が控えていた。そこで松山が芸能界の友人、知人から数多くの祝福の電話やメールが来たことをうれしそうに明かした瞬間、某女性リポーターが「『GANTZ』で共演した『嵐』の二宮和也さんからは?」と聞いたのだ。

すると…「松山は、『二宮さんとは(連絡先を)交換していないので…』と即答したんです。その瞬間、会場を気まずい空気が包み、それまでガンガン質問していたリポーター陣も沈黙してしまいました」と当時、その場にいたワイドショースタッフは明かす。

松山は、新妻・小雪の魅力について外見だけでなく裏表のない性格やストレートな物言いを上げていたが、本人も妻に負けず劣らずストレートな性格のようだ。図らずも映画で長期間ロケを共にした二宮とは、連絡先すら交換しなかったことが発覚してしまった。

事情に詳しい芸能関係者は「一見、好青年にみえる二宮ですがプライドが高くナルシストタイプ。一方の松山は青森出身の素朴なタイプですが、2人とも人見知りするのでお互い歩み寄れない。あれよあれよという間に仲良くなるチャンスを逸したんですよ」と指摘する。

もっとも同作のW主演に二宮は「オレは嵐の二宮だぞ、なんであいつ(松山)とのW主演なんだ」という思いがどこかにあるはず。対して松山にも「主演はオレの方だ」と譲りたくない気持ちがあるのは明白だ。そういう観点から現在公開中の同作を鑑賞すれば、GW期間中は10倍楽しめる?

(東スポ)

二人とも人見知りするタイプだとしても、W主演で長い間一緒に過ごしたのなら、電話番号くらい交換しててもいいような気がしますね。

松山ケンイチくんは二宮和也くんに憧れていたとも言っていましたし、ここは先輩である二宮くんの方から声を掛けてもらえるのを待っていたんでしょうか。

ちなみにこの二宮くん、SMAPの中居くんと飲んだ後「電話番号を交換してください」と申し込んで、きっぱり断られた過去があるそうです。

まさか、そのトラウマがあったのでは・・・というのは考えすぎでしょうか?

ひらめきヅラ疑惑の神田正輝が小雪と二股疑惑!

 松ケン、長谷川理恵も巻き込み泥沼の四角関係!? → reading

 松ケン、長谷川理恵も巻き込み泥沼の四角関係!? → ranking

 松ケン、長谷川理恵も巻き込み泥沼の四角関係!? → ranking

 松ケン、長谷川理恵も巻き込み泥沼の四角関係!? → reading

ただ、連絡先を交換してないからといって、仲が悪いとは限らないような。

二宮くんも、もう一人の主人公が松ケンだから『GANTZ』に出演を決めた、と話してました。

お互いを「ナイーブで斜めから物事を見るタイプ」と解析し、一度は共演したいと思っていたそうです。

さて、5月2日に発表された4月30日、5月1日の映画観客動員ランキングでは、「名探偵コナン 沈黙の15分」がに首位の座を明け渡してしまったものの、公開9日間で累計動員約112万4000人、興行収入13億7000万円と絶好調の「GANTZ PERFECT ANSWER」。

公私共に順風満帆な松山ケンイチくん、羨ましい限りですね ^^;

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

嵐のマル秘私生活第2弾!相葉雅紀、櫻井翔、二宮和也編

松山ケンイチもゾッコン!小雪の「カッコイイとこ」目撃談

小雪、早く結婚して子供がほしい・・・

批判殺到!嵐二宮和也が大竹しのぶを呼び捨ててタメ口でしかりつける

嵐・二宮和也の本音。俳優よりもバラエティー

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

平均視聴率52.6%のお化け番組『おしん』のギャラは1話数千円だった!

やすっ

諸星和己、ビートたけしに連れていってもらった高級クラブで120万円支払うはめに・・・。

木梨憲武を完全無視!息子との「親子関係の悩み」を黒柳徹子に相談し…

逮捕された元関西Jr.の中田大智は、彼女とのツーショット画像で干されてた…?