キムタクことSMAPの木村拓哉さんとNEWSの手越祐也くんが、なんだかヤバいことになってます・・・

それは、ラジオ『STOP THE SMAP』で起きたといいます。

ranking

※天下のキムタク様に歯向かうとは・・・手越くん、軽くヤバイですよ!

[関連商品]





(以下引用)

そもそもの発端は、雑誌「ポポロ」(麻生台出版社)2月号で、NEWSの手越祐也が私物のバックを紹介したときのこと。

「木村くんがプレゼントしてくれた黒のバッグがお気に入り!大好きなスカルがど~んとついててすっげ~クールなんだ。今はドラマの台本を持ち歩いているよ!」

しかし、ファンから木村の元に「どういういきさつでプレゼントしたのか教えて」「手越くんと仲がいいんですか?」という質問が届けられ始めてから雲行きが怪しくなり・・・

「え? オレからもらったって言ってんですか? この手越くんは。マジで?」

「手越くんって『デカワンコ』とか『世界の果てまでイッテQ!』の手越くんでしょ?うそ~!?」

「オレ、去年の『ミュージックステーション』スペシャルのライブ、オープニングで『あ、NEWSだ~』って思ってその前通ったんだけど、手越なんも言ってくれなかったぞ」

なんと、まさかの「覚えてない」もしくは「あげてない」発言。木村いわく、人にプレゼントしたらほとんど記憶に残っているので、可能性としては昔、「Jr.時代の手越くん」に何の気なしにあげたパターンしか考えられないという。

「でもそしたら、手越くんサイドにもオレサイドにも責任があるよね。手越くんって分からずに渡したオレにも責任あるし、手越くんも『NEWSの手越くん』っていうふうになってから、それを話されてもねぇ~」

 

確かに、その他大勢の一人にプレゼントしたのなら、木村自身が覚えていなくても仕方ないワケで、ついぼやきたくなるのも無理はないかも?

(サイゾーウーマン)

これ、かなりツライ展開ですね、手越くん的には。

果たして真相は・・・?

(以下引用)

このままうやむやになるかと思われたのだが、その後事態は急展開。4月25日にオンエアされたNEWS小山慶一郎のラジオ『KちゃんNEWS』に手越がゲストで訪れた際、本人がこの件について直撃されたのだ。

「あれは2年ぐらい前ですかね? フジテレビで。木村さんは『SMAP×SMAP』の仕事で来てて、オレは『しゃばけ』ってドラマの番宣で来てて、カブったんですよ。で、楽屋にあいさつ行ったときに『手越です。今回番宣で来させてもらいました』『あ、そうなんだ。バッグ好き?』『あ、まあまあまあ、好きですけど』『これあげるよ』『えええーっ』って

実は、2008年のNEWSコンサートでも、「木村さんとテレビ局で一緒になった時に、要らなくなったネックレスをもらった!」と話していたことのある手越。つまり手越の記憶が確かなら、木村からプレゼントをもらうのはこれで2回目になるわけで、どうも木村にとっては旗色の悪い結末となりそう。

とはいえ、SMAPの木村拓哉といえば彼らにとって雲の上のスーパースター。接触できただけで興奮ものなのに、苦情を物申すなんてことができるはずもなく……。

小山「木村さんはいつあげたかアレ(※思い出せない)みたいなんで。今度会ったときにね、『木村さん、あのときのあれですよ』って(言ってみてよ)」

手越「いや、無理無理無理! 無理ですよ(笑)」

そんな手越に果たして三度目はあるのだろうか?

(サイゾーウーマン)

もらった後輩=手越くんにしたら、スゴイ出来事だし忘れられないでしょうね。

この話、キムタクが聞いたらどんな反応するんでしょうか?

「なんだよ!俺を悪者にしやがって!!」みたいな展開になったら、手越くんも立場ないですね。

ここはキムタクが大人であることを祈るばかりでしょう。

 ひらめきMステって実はいろんなことが起きてるんです

  キムタクが福山と一触即発! → ranking

  キムタクが福山と一触即発! → reading

  キムタクが福山と一触即発! → reading

  キムタクが福山と一触即発! → ranking

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

キムタク罰ゲームはSMAP解散への布石?!

これもキャラ作りだったり・・・



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

なぜか嫌われている意外な芸能人

A.B.C-Zのパロディ公演「みんなクリエに来てクリエ!2011」が開幕!

亀梨和也、ヒゲ剃りCMで悩んだワケ!

高島彩アナ、退社後も結婚をせずに仕事?

水嶋ヒロ、次は映画監督が希望も実現が難しい上、絢香とも不仲に!?