絶好調の連ドラ『JIN―仁―』で坂本龍馬を演じている内野聖陽さんが、妻で女優の一路真輝さんと今月末にも離婚することがわかりました。

内野聖陽・一路真輝夫婦は昨年の2月から別居が報じられ、9月には内野さんの飲酒運転・W不倫疑惑がフライデーされましたが、一路さんは「このようなことで離婚はない」とコメントしていました。

それでも離婚に踏み切るそのワケは

ranking

※心労が絶えなかったとか・・・

[関連商品]





(以下引用)

2人は06年7月に結婚し、間もなく女児をもうけた。関係者によると、内野は、子どもが生まれた後も、愛の巣であるはずの都内の自宅に戻っても、仕事が頭から離れない日々が続いたという。内野は家族との触れ合いの時間をほとんど持たなかったようだ。別居報道もそんな最中のことで、理由も仕事に集中するためだった。

一路も仕事に貪欲な内野の姿に、当初は一定の理解を示していた。だが、かわいい娘と過ごす時間より、別居してまで仕事を優先する姿は、消えてしまったと感じる自分への愛以上に耐え難かったようだ。ただ、一路は、娘から父親をなくしてしまうことを避けたいと、なかなか離婚には踏み切れなかったとみられる。

離婚を決定的にした大きな要因の1つは、昨年9月の写真週刊誌による、内野の40代の人妻との不倫、飲酒運転疑惑報道だ。内野は同報道に、所属する文学座のホームページでコメントを掲載した。「軽率な行動が原因で、関係各社の皆さま、そして、私を応援してくださるファンの皆さまに多大なご迷惑、ご心配をおかけ致しましたことを心よりおわび申し上げます」と謝罪した。

当時、内野は所属する文学座を通じ、同誌に掲載された人妻との“ラブシーン”は認めたものの、男女関係や飲酒運転疑惑は否定した。ただ、内野自身は同HPで「軽率な行動」とするだけで、飲酒運転疑惑の詳細には全く触れていなかった。

一路は当初、この騒動に「信じている」と周囲に語っていた。だが、関係者によると、それは周囲に心配をかけない配慮だったという。いつまでも疑惑をきちんと自分の口で説明しない内野に対し、不信感が日々募っていったという。

内野も騒動後、妻子の待つ家に戻ることはなく、家族との関係修復に向けた動きもなかった。娘のために耐えていた一路も背中を押される形となり、今年に入って離婚を決意したようだ。関係者によると、2人に修復の見込みはないようだ。

(日刊スポーツ)

内野さんは現在、平均視聴率が21.7%と絶好調で「オバケ番組になるのでは?」ともいわれているTBS系ドラマ「JIN-仁-」の収録中ですが、収録が終わる今月末か、放送終了後の6月下旬にも離婚届が提出される見込みのようです。

「仁」が絶好調であることも、離婚を後押ししてしまったのでしょうか・・・?

しかし、内野さんの生い立ちからして、あまり家庭には向いていなかったのかもしれません・・・

 ひらめき内野聖陽の成功に実母「喜べない・・・」

  → reading ranking reading ranking ranking

別居後、内野さんが新築した一戸建てには、広めの庭があるそうです。

週末にはお嬢さんと思われる声が聞こえることもあるとか・・・

子どもの泣き声がうるさいと怒鳴ることもあったという内野さんからすると、あまりに意外ですが、もしかすると、夫婦としての縁を切ったほうが、お子さんとの関係もうまくいくのかもしれないですね。

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



 

【関連情報】

撮られた!!内野聖陽「飲酒運転」の一部始終…

内野聖陽、別居中なのに2億円豪邸を新築!内情を一路真輝の弟が語った!

心労で髪が真っ白に…飲酒運転とW不倫疑惑で謹慎中の内野聖陽が「臨場」続編が臨終で心身共にボロボロに…



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

関西ジャニーズJr.の元メンバー、中田大智が窃盗容疑で現行犯逮捕!

男・ほっしゃん。巨大スポンサー東電と政府を正々堂々批判!

高島彩アナ、退社後も結婚をせずに仕事?

水嶋ヒロ、次は映画監督が希望も実現が難しい上、絢香とも不仲に!?

自傷行為を繰り返していた!南海キャンディーズしずちゃんが壮絶な過去から立ち直った意外なきっかけとは…

【ゼロ年代】2000年代を象徴する映画は何だ?