昨年末フジテレビを退社した高島彩さんとゆずの北川悠仁さんの交際も5年が経過しました。

高島さんの退社が決定した時からいつ結婚するのかと話題ですが、ついにその日まで一年を切ったそうですよ。

ranking

※そういえば、その後ドラマは出てないような・・・

[関連商品]

DVD/国内TVドラマ/イノセント・ラヴ

DVD/国内TVドラマ/イノセント・ラヴ




北川悠仁さんのお母さんは新興宗教「かむながらのみち」の教主であり、北川さん本人もその幹部の一人であることは有名です。

山梨県小淵沢にある「身曾岐神社」に本部を置く宗教法人身曾岐神社は、以前は北川さんのお父さんが代表を務めており、広大な神社の所有者は北川悠仁さんだそうです。

そんなわけで、高島彩さんと北川悠仁さんの結婚にはどうしても宗教的な条件がついてしまうんですね。

(以下引用)

「教主である母・慈敬さんは、以前から『高島さんは大殺界が終わるまで仕事をしなさい。二人の結婚は、悠仁が三十五歳になってから』と算命学に則って助言をしています。また将来を考えて、高島さんにも神社での修業を受けてもらっている。一昨年は一日、去年は合宿をしての修業でした。教主は『古神道を理解していただかないと、悠仁との結婚はありません』とはっきり言っていますし、高島さんも納得しているようで、時間ができると、神社や教主のモノに通っては相談や報告をしています」(神社の関係者)

北川が三十五歳を迎えるのは、来年の1月14日。来年早々には“結婚解禁”ということになる。

「教主はもう結婚の日取りをも助言しています。翌2月には高島さんが誕生日を迎えるので、そのあたりということです。今年はまだツーショットでは神社に来ていませんが、昨年までは高島さん母娘やお友達と、また悠仁さんと二人でも、幾度も来られていましたよ。それも『花嫁修業』のひとつです」(同前)

(週刊文春)

高島さんは、フジテレビを退社後も順調に仕事をしています。メインはフジの特番ですが、最近目にするサントリーの「天然水のビール工場から」という発泡酒のCMのギャラは、4000~5000万円だとか。

早朝の帯番組がなくなったためデートも以前より頻繁になり、北川悠仁さんの自宅付近での目撃情報も、以前は週末がメインだったのが、最近は平日もよく報告されているそうです。(高島彩のウワサ

(以下引用)

「3月27日にフジテレビで『FNS音楽特別番組・上を向いて歩こう』が急遽、生放送されました。ゆずも出演し、司会を務めた高島が、北川の横に並ぶ場面もありましたが、ふたりとも落ち着いたもの。楽屋裏でも『お疲れ様!』とハイタッチしていました」(テレビ局関係者)

(週刊文春)

まさに公私共に充実、といった感じです。

テレビに出る人に宗教色がつくのはちょっと難しいのではと思いますが、お二人は迷わず結婚に向けて進んでいるようですね。

来年2月頃本当にお二人の結婚があるのか、楽しみです。

ひらめき北川悠仁の実家の黒い噂

 → ranking reading reading
href="http://keywordjiten.seesaa.net/article/160610344.html" target="_blank">reading reading ranking

 

【関連情報】

高島彩アナとゆずの北川悠仁が入籍?

自殺した田中実さんは「ウルトラマンゾフィー」を演じ、子どもたちのヒーローだった

高島さんのお父さんもゾフィーだったとか。



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

藤川優里に強制結婚指令!元後援会会長佐々木氏との関係はどうなった?

「斎藤佑樹と恋人でした」元キャバ嬢が週刊誌に告白!

木村拓哉の語る『Marching J』

震災の影響であの名曲が廃盤危機に!?youtubeのコメント欄は大荒れの大炎上!

そんな!

田中好子さんが通っていた美容院の話!