小出恵介さんと水川あさみさんの熱愛を、週刊誌が報道しました。

小出さんといえば、慶應出身の知性派俳優として知られ、あの「ROOKIES」でのキャプテン役や缶コーヒーのCM、最近では『JIN―仁―』にも綾瀬はるかさんの兄である橘恭太郎役で出演しています。

一方水川あさみさんは、大河ドラマの『江~姫たちの戦国~』で浅井三姉妹の次女を、『犬を飼うということ』では錦戸亮さんと夫婦役で出演中です。

ranking

※ふたりの出会いは2006年の『のだめカンタービレ』と言われています。

[関連商品]

のだめカンタービレ/のだめカンタービレ 最終楽章(CD)

のだめカンタービレ/のだめカンタービレ 最終楽章(CD)




(以下引用)

女性セブンによると、小出と水川は、大ヒットした「のだめカンタービレ」での共演をきっかけに知り合って以来5年、恋を温めてきたという。今年2月上旬からは親密交際に発展、毎週土曜日には必ずと言っていいほど一緒に過ごしているようだ。

遊園地「富士急ハイランド」や溶岩浴スパなどでのデートをキャッチした同誌は、さらに今月2人のツーショットも捉えている。都内にある小出の自宅マンションから水川が出てきてタクシーに乗り込み、下車後に小出と合流、夜の街に消えたというが…。しかし、その日は月曜日。なぜ土曜日ではなかったのか?詳しくは「女性セブン」で。

(芸能裏チャンネル)

なぜ土曜日ではなかったかというと・・・

(以下引用)

「前日までの3日間、小出くんは宮城県の被災地でボランティア活動をしていたから、週末は一緒に過ごせなかったそうなんです。帰ってきたら、やっぱりいちばんに会いたかったんでしょうね」

(NEWSポストセブン)

小出さんのブログには、4月24日の日付で石巻にボランティアで訪れたことが記されています。

3日間、有意義な時間を過ごされたようです。

小出恵介さんのブログはこちらから

小出恵介さんは、ダルビッシュ選手と離婚協議中のサエコさんと、サエコさんの結婚直前まで熱愛の噂がありました。

ひらめきサエコの驚愕の男遍歴

 → reading ranking reading reading ranking

水川あさみさんは、長い間嵐の相葉雅紀さんと噂がある一方で、いろんな恋の噂がありましたよね。

ひらめき何でも欲しがる水川あさみ

 → reading ranking reading reading ranking

サエコさんにしても、水川さんにしても、ちょっと男関係だらしないですね。

小出さんもちょくちょく噂はあるようですが・・・そういう奔放な方がタイプなのでしょうか?

ただ、お二人の事務所はそれぞれ交際を否定しているようです。(サンスポ)

NHKはスキャンダルを嫌いますし、大河出演中の水川あさみさんにしたら、この度のスクープはタイミング悪かったかもしれませんね。

ひらめき今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

相武紗季は撮影拒否!?出演者パニックの春ドラマ舞台裏!

NHKが、上野樹里のあの過去を消そうとしている!?



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ココリコ遠藤、不倫だった?お相手女性がすでに結婚か

これは衝撃!

関ジャニ∞丸山隆平が「ワイルド7」で初映画出演!