ナインティナインの矢部浩之さんとの結婚間近といわれているTBSの青木裕子アナ。

六本木ヒルズの“引いてしまうくらい豪華”な矢部邸で同棲中と言われていますが、結婚後の身の振り方については、以前から夫婦揃っての吉本興業入りが根強く囁かれてもいるようですが・・・

実際のところ、どうなんでしょうか?

ranking

※鈴木おさむさんが描く青春物語です。

[関連商品]

若林正恭/田中圭/芸人交換日記

若林正恭/田中圭/芸人交換日記




(以下引用)

「青木裕子アナは夏ごろに退社するようです。実は退社後に矢部が出演するフジの【めちゃイケ】で結婚宣言をするといった企画が進んでいるようで、青木本人は他局の番組のため複雑な心境だと聞きます。青木の赤裸々キャラに人妻キャラが加わると商品価値が高くなるので、すでに芸能事務所からオファーがあるようですが、“夫婦揃っての吉本興業”はないでしょう(笑)」(TBSディレクター)

(週刊文春)

そうですか~

ヨシモトはプロ野球選手なんかもマネジメントしていたこともあるので、アナウンサーの世界にも進出する気なのかな?とも思っていたので、ちょっと残念ですが・・・

まあ、夫婦揃って同じ事務所だと、矢部さんの方もやりにくくなるのかもしれませんね。

ところで青木アナの後継者といえば、入社3年目の期待の星・田中みな実アナです。以前から「サンデー・ジャポン」で共演する青木アナとは不仲説が取り沙汰されていますが、実際はそうでもないという情報がありました。

 →マツコに罵倒されたTBS田中みな実アナ。目下の悩みは「給料が安い!」

この記事にあるように、青木裕子アナと同じ“玉の輿”を狙いに行っているのは関係者の間ではバレバレのようですが、あまりにも露骨だと好感度を下げてしまうかもしれませんのでご注意を。

ひらめき悲しいほど低レベルな・・・

 女子アナの日本語力【動画】→ reading

 女子アナの日本語力【動画】→ ranking

 女子アナの日本語力【動画】→ reading

 女子アナの日本語力【動画】→ ranking

ちなみに、いろいろなところで噂に出てくる矢部さんの豪邸についての話。

以前、「ナインティナインのオールナイトニッポン」にゲスト出演したTKOの木下隆行さんが、その豪邸に仰天したエピソードを明かしていました。

(以下引用)

知り合いの美容系医師からホームパーティーに誘われた木下は、都内の高級タワーマンションへ。その医師の自宅は、「部屋が何個あるか分からなかった」と言うほどの豪華なマンションで、中にはカラオケ・ルームもあったという。

「カラオケして、防音は大丈夫ですか?」と尋ねる木下に、その医師は「(部屋の)上と下の階の人には、挨拶しているので大丈夫です」と返答しつつ、なんと、その上の階には、矢部が住んでいることを教えてくれたというのだ。

これを聞いた木下は、慌てて矢部に電話を入れ、お互いベランダから顔を出して確認するも、木下が「今から矢部宅に行って良いですか?」と訊けば、矢部は拒否。その理由は「(引くくらいマンションが豪華過ぎて)夢無くす」と返答されたと語った。

(Entame Watch)

そんな矢部さんの豪邸の写真をついに見つけました。

ひらめき引いてまうくらい豪華な・・・

 矢部邸(と岡村邸)の画像 → reading

 矢部邸(と岡村邸)の画像 → ranking

 矢部邸(と岡村邸)の画像 → reading

 矢部邸(と岡村邸)の画像 → ranking

岡村邸も矢部邸も豪邸と呼ぶに相応しい広さですけど、カラオケルームやサウナルームも完備なんでしょうか?

青木裕子アナも早くセレブな生活を手に入れたいでしょうけど、相手は芸人さんですしまだまだ気は抜けませんね・・・

※篠山紀信さんによる六本木ヒルズの写真集です。

[関連商品]

六本木ヒルズ×篠山紀信 [大型本] / 篠山 紀信 (著); 幻冬舎 (刊)

六本木ヒルズ×篠山紀信 [大型本] / 篠山 紀信 (著); 幻冬舎 (刊)

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

上地雄輔さんのブログが宗教じみてると話題に。耳なし芳一カーを作成中

一生懸命なのはわかります・・・

藤川優里に強制結婚指令!元後援会会長佐々木氏との関係はどうなった?

「斎藤佑樹と恋人でした」元キャバ嬢が週刊誌に告白!

木村拓哉の語る『Marching J』

震災の影響であの名曲が廃盤危機に!?youtubeのコメント欄は大荒れの大炎上!

そんな!

田中好子さんが通っていた美容院の話!

人気記事 まとめちゃんねる