TBSの青木裕子アナウンサーの後はこの人!と名高い田中みな実アナウンサー。

先日放送された「ホントの恋のかま騒ぎ」では、マツコ・デラックスさんに「女子アナブームは終わったのよ!」と罵倒されたようですね。

そんな田中みな実アナの目下の悩みは「お金がない!」だそうです・・・ 

ranking

※マツコさん、女子アナ嫌いですしね。

[関連商品]





4月13日にTBSで放送された『ホントの恋のかま騒ぎ』。これは、3月まで日テレで放送されていた『恋のから騒ぎ』と、ときどきナイティナインの番組で放送される『恋のかま騒ぎ』の二つのパロディという、TBSの困窮ぶりが伝わるような企画でした。

それでも司会は明石家さんまさんだし、ミッツ・マングローブさんやマツコ・デラックスさん、楽しんごさん、はるな愛さん、IKKOさんが参加した豪華なものだったようですね。

全般に辛口全開だったようですが、ゲストがアナウンサーの出水麻衣さん、田中みな実さん、佐藤渚さんのときがものすごかったようで・・・

(以下引用)

マツコの毒舌が炸裂する。男にどんな料理を作るかというテーマに、「わたしオムライス作ります!」という田中みな実。いかにもぶりっこ~な解答に、オカマ全員、大バッシングである。マツコにいたっては「プロデューサーにくっついてご飯行くタイプよ! 田中みな実が何言ってもスルーするんだからね!」とけちょんけちょんである。しまいには、田中アナに足を掛けてつまずかせたり、「女子アナブームは終わったの!!」と罵倒する。

(J-CASTニュース)

オムライス、確かにぶりっこと言われるのもわかりますが、でも肉じゃがとかぶり大根とか言ってもダメだったんでしょうね~

ただ、田中みな実さんの「ぶりっこ」は以前から定評がありますね。

ひらめき田中みな実の信じがたいぶりっこ語録

 → reading ranking reading reading ranking

でもこのブリっ子キャラは、あの木村拓哉のお墨付きといいますから、本人も止める気などサラサラないのでしょう。

もう一つ、田中アナと青木裕子アナの不仲説も定着していますが、実はそうでもないという記事がありました。

(以下引用)

「現場では二人が全く話さないので仲が悪いと言われます。サンジャポは五月から二人がスタジオで絡む場面が増える予定なので、仲が悪いほうが番組は盛り上がる。しかし実際は田中がヒルズの青木の部屋に何度も遊びに行き、『青木先輩は良い人をつかまえて羨ましい』とも洩らしています。現在、田中は上司から、絶対にスキャンダルを起こさないようにと釘をさされています。田中の目下の悩みは給料の安さ。手取りで月に30万を割り、『都心に部屋を借りられない』とボヤいていました」(TBS関係者)

(週刊文春)

手取り30万を割ると聞くと、アナウンサーなのに少ないような気がしてしまいますが、田中みな実アナ、入社3年目なんですよね。

テレビ局以外で考えると悪いお給料でもないと思うのですが、確かに東京でリッチな一人暮らしは難しいかもしれません。

フジテレビの松尾翠アナウンサーも、昨年までは原宿に住んでいたそうですが、お給料が減って今は実家に戻ったそうです。

出張が多く家賃がもったいない、ということなようですが、帰宅が遅くなることも多いでしょうし、大変ですね。

女子アナブーム、確かにオカネの面では終わってしまったようです。

ひらめき昔はよかった?女子アナ給料ランキング!

 → reading reading ranking reading ranking

田中みな実アナの学生時代のブログはこちら

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

最新の芸能ニュースはこちら

 

【関連情報】

青木裕子が田中みな実を罵倒!「あんた絡みづらい!」

フリー女子アナの勝ち組負け組大特集!高額年収ランキング付き

フリーも高過ぎ



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

窪塚洋介の過激な反政府ソングがヤバすぎると大評判!

終わったばかりの『デカワンコ』早くも特番で登場の裏事情

大人の事情ですね

石破茂の娘が東電に入社

めちゃイケのインメンバー・後藤淳平、ドSの彼女と交際2年半!

生田斗真と松本潤が一触即発?

貴乃花に嫌がらせ!炊き出しを妨害する奴らとは?

足の引っ張り合いはイヤですね

徳光和夫「24時間テレビ」のマラソンランナーに

だ、大丈夫でしょうか

【宇宙ヤバイ】深夜だし宇宙の話しようぜwwwwwwwww:

オセロが2人揃って体調不良でTBS系「知っとこ!」生放送を欠席…中島知子は3週連続の欠席・復帰は未定