反町隆史さん、松嶋菜々子さんの長女がお受験を乗り切り、都内の有名私立小学校に入学しました。

入学式には夫婦揃って参加し、その姿は決して派手ではないものの、やはりオーラもあり人目を集めていたようです。

この入学に合わせて、反町さん松嶋さん夫婦は引越しもしたようですよ。

ranking

※ドーベルマンを飼っているそうです。

[関連商品]





(以下引用)

「これまでの菜々子さんは、都内でも都心を避けて閑静な住宅街のマンションに住んでいました。しかし昨秋、娘さんのお受験が終わってからは、入学を見越して物件を探して新居に引っ越したようです」(テレビ局関係者)

今までのマンションより実家からの距離が遠くなることや、せっかく親しくなったご近所のママ友と離れるのには不安はあったようだが、

「小学校では通学にかかる時間は何分以内、などと決められていることが多いですからね。娘さんの安全面も配慮し、通いやすい場所を選んだと聞いています。3年後には就学する下の娘さんも、同じ小学校に通わせたいんだとか」(前出・テレビ局関係者)

(週刊女性)

始めはともかく、通学に慣れたらお子さん一人で通うのでしょうし、学校と家は近いほうがいいですよね。

相当慶應に入れ込んでいたいうことでしたが、下のお子さんも同じ学校にもう決めているということは、東京女学館も気に入っている、ということでしょうね。

芸能人のお受験結果2010!松嶋菜々子、広末涼子、土屋アンナ、江角マキコ、近藤サト・・・

 → reading ranking reading reading ranking

その気になる新居は・・・(芸能界の噂)

(以下引用)

「マンションタイプなんですが、各戸がそれぞれ区切られているメゾネットのような造りで、外国の方が多く住んでいらっしゃいます。広い部屋では200平方メートル超、家賃も月150万円を超えるという超高級物件です。近所の高級スーパーでは配送も頼めますし、プライバシーはしっかり守れますよ」

(週刊女性)

部屋の広さや家賃を公表された時点でプライバシーって??という感じですが(^_^;

ご近所の公園では、飼っているドーベルマンの散歩がてら、ふたりのお嬢さんと反町さんが遊びに来ていたそうで、他のママたちにも気さくに挨拶していたとのことでした。

ニット帽に赤いブルゾン姿という派手な格好だったようなので、特に隠れたりするでもなく、しっかり根付いて暮らしていこうとされているのかもしれませんね。

えっ松嶋菜々子に驚愕の過去!?→ ranking

えっ松嶋菜々子に驚愕の過去!?→ reading

えっ松嶋菜々子に驚愕の過去!?→ reading

えっ松嶋菜々子に驚愕の過去!?→ reading

えっ松嶋菜々子に驚愕の過去!?→ ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

反町隆史!GTOは過去の実績?今や低視聴率王!『真面目』な性格にダメ出し!?

松嶋菜々子の傲慢発言に批判殺到!「身勝手すぎる」「ズルい女」と批判の声が・・・

逮捕前!松嶋菜々子が高相被告を語った雑誌が波紋!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

池上彰がカンペを読んでいた?緊急生放送が多すぎて対応不能に

車内キス写真が原因で干された下平さやかアナが復帰?

麻木久仁子が嫌われる理由

狩野英孝、新幹線で盗難被害に遭う!犯人へメッセージ

紺野あさ美に早くも批判殺到!軽率発言が大きな波紋に…

AKB48だらけのNHK 受信料等ノルマ達成のための広告塔!?