巨人のドラフト1位ルーキー澤村拓一投手との熱愛交際が発覚した日本テレビの森麻季アナウンサーに、早くも〝二股疑惑〟が浮上しました。日テレ関係者によると、森アナは同期である上重聡アナと長い間付き合っていたといいます。

果たして、熱愛は本当なのか、あるいは澤村選手はただ遊ばれているだけなのでしょうか・・・?

ranking

※森麻季アナは、とにかく野球選手が大好きで大好きで仕方が無いようです。

[関連商品]





(以下引用)

12日に発売された「週刊女性」が報じた森アナと澤村の交際について、日本テレビ側は「交際していると聞いている」と認めている

だが、これには当初は「誤報だ」と断言する番組プロデューサーもいた。というのも森アナにはスタッフ公認の彼氏がいたからだ。

「同じアナウンス部に所属する上重聡アナですよ。2人は同期で入社し、すぐに付き合い始めたのは局内でも有名な話。交際歴は7年近くになるはずですよ。互いの家族にも紹介し、関係者の間では結婚は時間の問題だと言われていた。だから今回、森アナの熱愛と聞いて多くの局員が、相手は上重アナだと決め込んでいたんです」とは日テレ関係者だ。

広報から問い合わせがあった局幹部やアナウンス部の管理職も森アナから「澤村投手とは結婚を前提に付き合っている」と宣言され二度、驚いていたという。どうやら上重アナは森アナに振られたようだ。

だが、澤村との熱愛報道を整理すると、ある疑惑が浮上するとも。「森アナの二股疑惑ですよ」と語るのは別の日テレ関係者だ。

「いざ蓋を開けてみると、7歳も年下の澤村投手だった。いつから二人は付き合い出したのか? そもそも上重とはいつ破局したのか? 突き詰めると森アナが二股を掛けていたとしか思えないんです

球団関係者によると、森アナと澤村が付き合い始めたのは昨年11月とのこと。この話を信じるなら上重アナと破局したのはその前とはずだが、多くの日テレスタッフは「少なくとも11月頃まで森と上重が付き合っていた」と証言する。

当サイト12日付「速報」コーナー既報の森アナと澤村が2ショットで昨年5月に早慶戦を放送ブースで観戦している写真も物議を醸している。

森アナと澤村が急激に親しくなったのは、その写真の後の8月だと証言する関係者もいる」(周辺関係者)というのだ。

(東スポ)

なるほど~

森麻季アナと澤村拓一選手が、昨年5月に仲良くツーショットで早慶戦を観戦ですか・・・

火のないところに煙は立たぬともいいますが、お付き合いの時期が多少被っていたとしても不思議はないのかもしれません。

ただ、上重アナと7年間付き合っていてお互いの家族にも紹介していたのに、澤村選手とうまくいきそうなのでお別れした、という報道が本当だとしたら、まさに魔性の女ですけど・・・ ^^; 真相は如何に??

ところで、上重アナにも以前こんなウワサがありました。

ひらめきワオ!鈴江奈々アナと上重聡アナが社内恋愛中…

 → ranking reading reading ranking

それにしても、森アナは野球選手が大好物なんですね。

野球選手系のガッチリとした体がタイプでグローブのような大きな手にも惹かれるそうだ」なんていう証言もあるみたいです。

元カレ?の上重アナもPL学園出身の元高校球児で、あのレッドソックスの松坂大輔投手とも戦ったことがあるとか。

ちなみに、その松坂投手と結婚した倫世夫人も、6歳歳上の姉さん女房で元日テレの人気アナでした。

2匹目のどじょうを狙っているのかは分かりませんが、超大物ルーキーを捕まえた上に7歳上の姐さんともなると、これからもいろいろやっかみの声が上がるかもしれません。

【関連情報】

【詳細】巨人・澤村拓一投手がキューピー3分クッキングの日テレ森麻季アナとお泊まり愛!!

【気になるニュース】

『美味しんぼ』で山岡士郎にダメ出しされた「アサヒ スーパードライ」が英国で最高評価

迷走するAKB48の『バラ売り路線』!板野友美のソロは失敗だったのか!?

石原軍団の炊き出しがものすごいらしい

本日の特選!芸能ニュースはこちらから

 → 芸能界の噂