震災直後に新恋人と京都旅行をしていたと報じられた山下智久さんに、またもマイナス報道がありました。

『Marching J』終了後に、今度は沖縄の石垣島で、生田斗真さん山田優さんら数名と遊んでいたとか。

ranking

※ラー油で有名なペンギン家には行ったのでしょうか。

[関連商品]





(以下引用)

中居正広(38)や田中聖(25)が自ら避難所を訪問している一方で、遠く離れた石垣島でドンチャン騒ぎをしているジャニーズタレントがいると14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

同誌によると、そのタレントは山Pこと山下智久(26)。4月5日に生田斗真(26)や山田優(26)ら数名で石垣島を訪れ、夜は繁華街に繰り出しカラオケスナック、キャバクラとはしご。キャバクラでは山下も山田も泥酔状態だったとか。

山田は休暇を利用してダイビングの免許を取るために石垣島にいったところ、山Pらとたまたま一緒になっただけということだが、翌日も昼はダイビング、夜はドンチャン騒ぎ。

放射能も余震も無縁の南の島で羽を伸ばすあたり「本当は震災に関心などないのしょう」という声も出始めている。詳しくは「週刊文春」で。

(芸能裏チャンネル)

山P、お遊びのウワサがちょっと続いてしまいましたね。

ひらめき震災直後に遊び呆けたジャニタレ(ジャニタレの噂

 → ranking reading reading reading ranking

極端な自粛は経済の萎縮を招くとされていますし、被災地以外の人たちが積極的に経済活動を行うことが活性化につながり、ひいては復興支援には繋がる言われています。

ですので、山下さんや生田さん、山田さんが非難されるいわれはないんですよね。

山田優さんに至っては、山Pたちと会わなければ石垣島に行ったこともバレなかったでしょうに。

小栗さんとは問題ないのでしょうか。

ただ、やはり山Pは震災直後の京都旅行も報じられていますし、どうしても「遊んでばかり」という印象になってしまいます。

ジャニーズの中でも人気があり注目を集める存在ですし、同じジャニーズの中居正広さん、田中聖さんという比較対象もいて、イメージダウンは避けられないでしょうね。

もしかすると、積極的に経済活動を行うことで復興支援をする、ということを率先して実践しているのでしょうか・・・

ひらめき山下智久が本気で殴りあった相手とは

 → ranking ranking reading ranking reading reading

【関連情報】

中居正広、郡山の避難所訪問の裏話

田中聖のタトゥーはフェイク!?震災の支援活動からも見える本当の姿



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

宮崎駿が被災地に届けた意外なもの

松山ケンイチ、小雪の実家に居候中!

酒井法子、新事務所と契約していた!東京ガールズコレクション出演には猛反発が!

プライベート暴露で芸人大迷惑!? 実は”いい人”揃いの売れっ子芸人たち!