芸能界復帰を目指し、作家転身後も役者への未練を断ち切れずにいると言われる水嶋ヒロさんに、某キー局から2時間ドラマの主役オファーが掛かったそうです。

しかし、水嶋さん本人は出演するかどうか迷いに迷っているとか・・・

なぜかというと・・・

ranking

※昔は仮面ライダーでした。

[関連商品]

RAH DX 仮面ライダーカブト ライダーフォーム ver.2.0 メディコム・トイ(Z4265)

RAH DX 仮面ライダーカブト ライダーフォーム ver.2.0 メディコム・トイ(Z4265)




(以下引用)

「かなり迷ってるようです。確かにインパクトある作品ですが、道徳的な問題で決断できないでいるらしい」(事情通)

当然だろう。そのドラマの題材は、英会話講師リンゼイさん殺害事件で長期逃亡のすえ捕まった市橋達也被告の逃亡手記「逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録」。いま売れている話題の本だ。関係者が語る。

「ドラマのプロデューサーは、当初から水嶋をモデルに企画書を書いていたそうだ。きっかけは、一昨年捕まった市橋が水嶋ソックリだったこと。ネットなどでも話題になり、不謹慎にも市橋ファンを公言したり結婚したいと言う女性まで現れた。市橋を演じ切れるのは水嶋しかいない」

もっとも「小栗旬や妻夫木聡、向井理らにもオファーしたが一蹴されてしまったらしい。そこで似ている水嶋に白羽の矢が立ったというのが真相らしい」との話も…。オファーしたのはテレビ朝日というのがもっぱらの噂だ。

(激深情報)

水嶋ヒロさんと、似てますか?

 → ranking ranking reading rankingreading ranking

最近本が出版されて話題になっているようですが、このような凶悪事件で“金儲け”をするのは道義的に如何なものでしょうか?小栗旬さんらが一蹴したのも当然だと思います。

水嶋ヒロさんも芸能界復帰を視野に入れて悩むのも分かりますが、彼ほどの演技力や知名度があれば必ず他にチャンスが巡ってくると思うので、冷静に判断して欲しいものです。

【関連情報】

押尾学、整形手術をして逃亡を図る予定だった?

市橋達也容疑者に触発されたようです



晴れおすすめニュース

水嶋ヒロのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集

水嶋ヒロの噂はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!

世の中いろいろニュースは→New discovery

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

さんまがデマ情報を拡散していた!IMALUに悪質なメールを…

子を愛するがゆえ、なのかもしれませんが・・・