今週発売の週刊誌で、震災直後、TOKIOの長瀬智也さんが美女と一緒に避難していた、という報道がありました。その美女が誰なのか、判明した模様!!

誰かというと…

ranking

※破局報道になっていましたが・・・

[関連商品]

うぬぼれ刑事公式本

うぬぼれ刑事公式本




先日の地震直後にマンションのエレベーターから長瀬くんと一緒に出てきた“キレイな女性”とはいったい・・・

(以下引用)

突然振って湧いたのが、長瀬智也と相武紗季の破局騒動。

というのも、一部の女性誌が長瀬智也が自宅のタワーマンションから非難した際に、相武紗季ではない美女と一緒だったとスクープしたから。しかしこれ、実は裏があった。

「長瀬智也と一緒に逃げたのは、長瀬の姉だと言われている。モデル系のビジュアルの長瀬の姉を芸能人と見間違えたんでしょうね。長瀬は母親ともすでに結婚している姉とも大の仲良し。震災当日は、甥っ子が遊びに来ていたという情報ですよ。(週刊誌記者談)」

美人な身内を持つと、苦労もあるんですね。

(芸能ナックルズ)

姉・・・本当でしょうか??

確かに長瀬くんにはお姉さんがいるようですし、長瀬くんのお姉さんならすらっとした美人でしょうけれど。

相武紗季さんと喧嘩になってなければいいですね。

週刊誌の報道内容はこちらをご覧ください。

長瀬智也、美女と地震直後にマンション脱出!

※家族のことなど話しています

[関連商品]

相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き) (玄光社MOOK) [ムック] / JFKK(撮影) (著); 玄光社 (刊)

相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き) (玄光社MOOK) [ムッ...



晴れおすすめニュース

芸能人のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!

世の中いろいろニュースは→New discovery