- 投稿
- お笑い芸人
打倒!『笑っていいとも!』を目指していたはずの、日テレのお昼の番組『ヒルナンデス!』ですが、視聴率がまったくふるわず、いいともの半分で落ち着いてしまったようです。
まだ始まって一週間も経っていないのに、早くもテコ入れで嵐やAKB48の投入計画もあるようですが・・・?
→ ranking
※ウッチャンの方が良かったのでは、なんて声も・・・
[関連商品]
ウッチャンナンチャン/ウンナンの気分は上々。Vol.3
(以下引用)
「視聴率がいいともの半分近くで落ち着いてしまい、今後も浮上の兆しが見えない。今のところ平均して4%前後の視聴率です。いいともが最近平均して9%台と10%復帰も見えてきて、完全に独り勝ちですね。(民放関係者談)」
原因といえば、やはり司会者か。
「いいとも!では、コーナーを任される司会者が皆、自分の番組を持つレベル。タモリはもはやお飾りなんです。ヒルナンデスもココリコの遠藤、久本など【いいとも部隊】がいるが、なんだかんだで南原清隆をメインに添えている。この南原が心配されていた滑舌の悪さが意気込むあまりさらに悪くなり、何を言っているか解らない。スタッフの中には【ウッチャンだったら・・】と嘆くものもいるそうですよ。(放送作家談)」
ただ、ウルトラCも用意されている。
「SP番組を持てるスタッフ陣なので、スタートそうそうだがゴールデンでの2時間番組の話もある。また、イッテQとのコラボや怪物くん映画版のカラミで嵐とのコラボなど隠し玉をまだ持っている。ただ、逆にこれがうまくいかなかったらもはや・・。(放送作家談)」
(芸能ナックルズ)
具体的には、初回の3/28が4.4%、3/29が3.5%、3/30が4.1%だったようです。
関ジャニ∞が出演した木曜日の視聴率はまだ出ていませんが、どうなのでしょうね?
そして今日、金曜日のレギュラーは久本雅美さんですが、ウッチャンとイザコザあったのになぜナンチャンと共演?という疑問を持つ方も多いようです。

→ ranking reading reading reading ranking
残念ながら、ネットでも評判はイマイチなようです。
理由としてはナンチャンの仕切りの悪さと、番組自体の締りの無さが挙げられていました。
でもまだ始まったばかりですしね。
槇原敬之さんの歌がいいとか、スタジオの雰囲気がいいとか、プラスの評価もありました。
木曜はV6の井ノ原快彦さんと横山裕さん村上信五さんの絡みで盛り上がったようですし、ゲストにより面白い展開がある、と評判になれば、少しずつ定着していくのでは?

→ ranking ranking reading reading
【関連情報】
魚ちゃんには「大丈夫」と太鼓判押されていたんですけどね
ウッチャンナンチャン解散?!生放送で仲の悪さを暴露される
ここまで読んで頂きありがとうございます。
もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます
⇒ 人気ブログランキングへ

関ジャニの流出画像、動画を探すなら→ 芸能広場
ナンチャンのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
芸能界の裏話はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!
世の中いろいろニュースは→New discovery
◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
芸能ブログ 芸能裏話・噂
高城剛氏、ビートたけし氏に一刀両断され雑誌で反論
まるでゴーストタウン!DASH村の凄惨な現状