TBSの青木裕子アナウンサーと、同じくTBSの田中みな実アナウンサーの確執について、週刊誌が報じています。

青木アナウンサーは、ナインティナインの矢部浩之さんとの結婚が間近と言われ、幸せいっぱいのはずなのですが・・・?

ranking

※アイドルアナではありますが[関連商品]

明るく楽しく Live in the Now

明るく楽しく Live in the Now




(以下引用)

2人は同局の情報番組「サンデー・ジャポン」にレギュラー出演中だが、2月上旬、ロケ現場で青木アナが田中アナを「ちょっとアンタ、カラミづらいんだけど!!」と罵倒したのだという。

青木アナはナインティナイン・矢部浩之(39)と熱愛中で、寿退社が近いという噂も。イライラする必要などなさそうだが、「青木アナは、矢部との熱愛報道もあり、人気が下降気味。『サンジャポ』でも田中アナのフレッシュさに押され気味です。本人もそれを自覚しているようで、若さと勢いに勝る田中アナとの関係が、このところギクシャクしてきているんです」(TBS関係者)という現場の声も。

田中アナは身長153センチと小柄ながら、推定Eカップの持ち主で、ロリ顔とブリっ子全開のキャラがウリ。おまけにグルメリポートでは大胆な言葉を連発し、青木アナは、今まで自分に向けられていた男性の視線を後輩に奪われたジェラシーがあるようだ。

すでに2人の対立は田中アナが同番組に出始めた半年前からあったという情報も。入社以来、スキャンダルを何度もはね返し、スポーツキャスターとしての地位も築いてきた“苦労人エース”青木アナと勢いに乗る田中アナの確執の詳細は「週刊大衆」で。

(芸能裏チャンネル)

ふたりの仲悪はネタだと思っていたのですが、そうでもなかったのでしょうか。

女同士、もしかしたらウマが合わないこともあるかもしれませんね。

それにしてもなんとも平和な話題ですね。

 ひらめき>衝撃!!青木裕子アナが吉本へ移籍する!?

  → reading ranking reading ranking

 

常々TBSは経営が厳しいと言われていますが、このたびの震災関連の報道でも厳しかったようです。

震災後、一番見られていたテレビ局はどこ?11日~15日の視聴率推移

こちらによると、TBSはひとつもいいところがなかったよう。

どこの局でも言われていることですが、「アナウンサー」が育っていないのはTBSも同じだと思います。

震災の報道でも、覚えているのは長峰由紀さんだけ。

青木アナは、バラエティーしかできないと思われていたところ、せっかくスポーツキャスターもしたのだし、何も田中みな実アナと同じ土俵で戦うこともないのかも?

今までとは違う道で活躍し、後輩の目標となるアナウンサーになる、というのもいいのでは。



※女子アナもいいですけどね[関連商品]

ポケット女子アナBest10

ポケット女子アナBest10


本日の特選!芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

【関連情報】

震災報道でわかった女子アナたちの「本当の実力」

ふざけすぎ!中居正広地震速報を「いいとも」で笑いながら伝える

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ 人気ブログランキングへ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【テレビ】SMAPとインテル長友佑都、シャルケ内田篤人、シュツットガルト岡崎慎司らが、震災支援を訴えるACジャパンの新CMに出演

違うバージョンができるのは歓迎です