西武・巨人・オリックスと渡り歩いたあの清原和博さんが、4月に離婚するという噂があるようです。

しかも、それと同時にかねてから不倫の噂のあった銀座クラブのママと再婚するとか。

詳細は→ ranking

※とにかく徹底的に“男”をアピールしています[関連商品]

男道

男道




(以下引用)

「常々、清原は『次男のお受験問題が片付いたら離婚して、Aママと再婚する』と言ってましたからね。すでに6歳になる次男のお受験は片がつきましたから、早ければ4月、いずれにせよ離婚秒読みですよ」(クラブ関係者)

「先日も清原は『R』に来ていましたよ。Aママのマンションにも頻繁に出入りしているそうです。清原のほうが完全にAママに頼り切っているんです。清原は乗っている愛車のナンバーをAママの誕生日にするほど惚れきっていますよ。店のホステスの前でも堂々と『離婚して再婚する』と断言していますからね」(元『R』関係者)

(週刊実話)

清原さんの離婚のうわさは以前からたびたび出ていますが、上の記事はとても具体的ですね。

ただの噂とも思えない気もしますが・・・

奥さんの清原亜希さんは、子育てをしながら主婦モデルとしても活躍していますが、教育熱心なことで有名だそうです。

一時期、アクセサリーをじゃらじゃらと身につけていた清原さんに対して、子供の入学試験でマイナス要因になるからと言ってやめさせたほどだとか。

ちなみにこの清原さんとAママの熱愛不倫は、以前から公然の秘密だったようです。

それが明らかになったのは、長男のお受験が終わった2009年5月・・・

(以下引用)

「フジテレビのF1グランプリモナコGPの中継の仕事にAママを同伴したことが、週刊誌報道でバレたんです。その後も、3泊4日の関西旅行の続報も出た。実は、同年3月に行われたWBCにもAママを同伴していましたからね。清原は公私の区別ができないほど、Aママにゾッコンだったのです」(スポーツ紙記者)

(週刊実話)

清原さんは熱愛発覚後、一時はAママと別れたそうです。その後、2009年11月に「背中に激痛が走った」といって緊急入院をしましたが、退院後、Aママのクラブに同伴出勤してきたことで、実はヨリを戻していたことが発覚したとか。

(以下引用)

「それからというもの、清原はAママと連日同伴出勤。清原が仕事で来られないとママも出勤しない。Aママは雇われなんですが、清原といるときは店の中でやりたい放題のようです」というのは、同じビルのクラブ従業員。

「去年の夏でしたよ。『R』にはVIPルームがあるんです。Aママの誕生日だから急に空けろと言いだしたのです。すでに先客がいて無理な状態だったんですが、激怒した清原とAママは従業員を並ばせてビンタ。ママは飛び蹴りまでして暴れまくったほど」

(週刊実話)

飛び蹴り、ですか・・・

ママも清原さんと同じく武闘派なんですね。

いずれにせよ、モナコGPの時のアバンチュールはかなり広く報道されてましたし、ここまでかなり具体的な話が出てくるということは離婚も間近なのかもしれません。

一方、亜希さんの方は2010年にSTORYの表紙を降板しました。これについては、清原さんとの夫婦間トラブルによるイメージダウンが一因では?とも報じられていましたが、今はまたモデルやCMの仕事を始めているようです。

 ひらめき清原亜希は工藤静香と「セブンティーンクラブ」というユニットを組んでいた!

  水着姿で歌うチョッピリ恥ずかしい動画→ ranking

  水着姿で歌うチョッピリ恥ずかしい動画→ reading

  水着姿で歌うチョッピリ恥ずかしい動画→ ranking

  水着姿で歌うチョッピリ恥ずかしい動画→ reading

  水着姿で歌うチョッピリ恥ずかしい動画→ ranking

  水着姿で歌うチョッピリ恥ずかしい動画→ reading

結婚したときの清原さんのデレデレぶりを覚えている身としては、なんともさみしい話です。

※むかしは細かったんです[関連商品]



Number PLUS 清原和博 完全復刻版

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ 人気ブログランキングへ

【関連ニュース】

清原、不倫中の女を連れでF1モナコグランプリ取材へ

金欠、清原和博が「TBS特番 PL野球部同窓会」の撮影で大暴れ!!

晴れおすすめニュース

清原亜希の流出画像、動画を探すなら→ 芸能広場

清原和博のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集

清原和博の豪快伝説はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!

清原和博の副業を調べるなら情報屋さん。

◆◆◆ オススメ芸能情報 ◆◆◆